記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第96回。ジャグラーガールズが初めてデレてくれた

まずは訂正のお知らせ。2013年の累計収支のスロットぱちんこ合計が5200円ほど足し算間違えてて訂正しました。
すみません。KUMONに行くべきですね。
KUMAMONはよく見ますけどね。(←あんまりうまくない)



というわけで本日の稼働いきます。


今日は夕方から、慶次の宵越し630。
宵越しなのでもはや打っていいのか怪しいレベル(たぶんダメ)。
しかしこの店は据え置きに間違いないので打ちました。


宵越し1000のゾーンで当たって戦鬼30スタート。疑似ボも2回引いたので、ちょい負けで済みました。



そして店移動してエウレカの530。
これはすぐに強チェで白7シングルボーナス。

そしてリリチェ押し順当てで右押しで正解。モンスーノバトルゲット。

てか、リリチェは今まで7回ほど引いてるんですが
右1stが6回と、かなり偏ってます。
今回も右で正解だったので、なんかやな感じ。。


で、モンスーノでは2択押し順をなんと



全問不正解orz



ようやるよ・・・



投資1000円でボーナス引いても勝てない、さすがは産廃台!



そして攻殻機動隊
190を打って、240でタチコマ赤文字激アツ外してヤメ。



そして今日は珍しく自動車学校の予約がとれたのでそれまで時間つぶし。
学校付近の店でジャグラーガールズを打ちました。


この店、ジャグラーシリーズには設定入れてるようなので、たまに覗きにいきます。


REGが1/240を切ってるソコソコの台が空いてたので着席、どうせ1時間も打てないからね~

なんて打ってると


f:id:coastcoffee:20140106170748j:plain

出たっ!リーチ目降臨!



f:id:coastcoffee:20140106170832j:plain

ペカッ!とな。



ジャグラーガールズ相性悪かったんだけど珍しく早い当たりじゃないの!どんだけ〜、言うよね〜


とオネエキャラになったところで



f:id:coastcoffee:20140106171017j:plain

先ペカ!ドン!



からの

f:id:coastcoffee:20140106171116j:plain

BB降臨!



結局サクサクっ!と3連発でBBをカマして快勝!
慶次エウレカの負債を取り返しました。



ジャグラーガールズが微笑んでくれた理由はただ1つ。



ジャグラーガール「ズ」だと今日初めて知ったから。


ジャグラーガールだと今日まで思ってたので今まで心を開いてくれなかったのでしょう。


最後に帰り道に寄った店で北斗転生の620を打って、投資2000円のところでスイカでAT直撃。
2連。



本日の収支
1月6日(月):+10、4K ぱちんこ:−0、5K



ぱちんこ500円打ってまわんないのでヤメ。
ぱちんこ2014年初打ちがこうなるとはね。



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村