記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第92回。引き強モード継続!北斗転生勝舞玉44個!果たして?

本日は北斗転生を拾うためにART機の1/3を北斗転生にしている例の店へ。


そこで目にした光景とは!?



人多杉
f:id:coastcoffee:20140102190218j:plain


もはや空き台自体がほとんどない!
ここでもしも1台打てたとしても、次は無いだろう。
効率悪いので店移動!


次の店は昨年明らかに負け越してる店。
ここにくると地縛霊でもいるのか、完全に引き弱モンスターと化してしまいます。(オレだけですが)


ここは客付きも普段通り。少し多いかな?


で、北斗転生の690あべしと北斗転生の前日180ヤメ、当日500あべしがありました。


これはちょっと迷いましたね。
なにしろ前者は間違いなく690あべしでいいんですが、
後者は宵越しならば680あべし以上は確定、さらに180ゲームヤメなら256あべしで捨ててあった可能性大。
となると750あべしくらい。


さらには万一リセットでも555ゾーンで前兆来ればヤメればいいし、前兆来なければリセットBor据え置き。


さあどうするか。



前者を打ちました。
なにしろこの北斗転生、ゲーム数がわからない状態で打つと精神的によろしくない。
まるで森に迷い込んだかのような錯覚、さらに1480あべしとかまで連れて行かれると完全にいつ終わるかわからない。
そういう経験は何度もあります。よって、前者。



やはり後者もすぐに台を取られて、並んでスタート。(笑)



そして、後者、完全にBですぐに当たりやがりましたorz



おいオレの台!寝てるのかい!?おいどうなんだい!?(←なかやまきんに君が脳内に登場)



結局アチキの台はモードAで、1100のゾーンで当たりました。投資8000円。
カーネルと対戦するも、スペシャルエピソードは無し。



このATが
f:id:coastcoffee:20140102182130j:plain
なんとか元をとることに成功!
そしてAT当選前に勝舞リプレイと弱チェを引いていたので天破を確認するために回すことに。


これが1ゲーム目から画面ひび割れなどが来たので、
「これは天破頂いたわ」
と思っていると、まさかの天命の刻が出てきて、赤文字「ちゃんす!」×2でATツモ!
ラッキー



このATで
f:id:coastcoffee:20140102182607j:plain
赤背景から百裂乱舞。
これがなんと

f:id:coastcoffee:20140102182659j:plain
2回継続の3セットで23個!
ちなみに継続率は17%
なにしろレバーオンに念を込めましたからね。



これで
f:id:coastcoffee:20140102182842j:plain
勝舞玉44個まで行きました!
ここで次のキーワードが頭をよぎります。



万枚!万枚!/(^o^)\







f:id:coastcoffee:20140102183000j:plain
3300枚。



まあ頑張ったほう。
ATレベル4で44個行ってたら万枚だったな!




結局今日はこの台しか打てず。
正月もなかなかいい流れでは拾えない感じです。
しかし12月がウソのように引き強。
後が怖いぜ!( `_ゝ´)



本日の収支
1月2日(木):+56、6K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村