記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第91回。2014年初打ちは慶次!

もう何年も、初詣は行ってません!
おみくじ?知らん。

オレにとってのおみくじはスロット初打ちじゃ!
参りまーす!!
f:id:coastcoffee:20140101222415j:plain



というわけで16時からの稼働。
もちろんそれまで寝てました/(^o^)\


きのうゴッドで2013年を締めくくった興奮冷めやらぬまま、きのうと同じ、万年低設定据え置きの店へ。


いや、まあ正直興奮は冷めてましたね
なにしろまた今月も1から勝たないといけないわけですから。
今月も引き弱だったらどうしよう、いっそのこと正月を言い訳にしばらく稼働しないでおこうか、とかチキン野郎状態でした。



で、重い腰を上げてとりあえず打てる台を探しに。
正直ボーダーはすごい上げて、打たない気まんまんで。



すると、到着して宵越し710の慶次発見。
うわあ慶次怖いから打ちたくない。


とか言ってられないので着席。
すると700、800台で前兆が来ないので
「マジかコレまさかのリセットじゃねぇ?」
とかチキン精神丸出し状態に。ファビョファビョ・・・


負けるの怖いよぉ・・・!



するとなんとか1000のゾーンでATヒット!
投資13000円。
爆死は免れた〜
弱チェのおかげか、戦鬼30ゲームスタート。


「ちょろっと出してちょい負けで早くこの台から逃げ出したい!」



とか思っていると、2個目の大攻城戦ボーナス中に、熱そうな演出から
f:id:coastcoffee:20140101215343j:plain
スイカで戦鬼+10、修羅+30!
修羅30は結構デカいぞ。負債をまくれるかもしれない!



そして、今日は大攻城戦ボーナスもなぜか結構継続してくれる。


そして、修羅30ゲームで4回のボーナスを引き、まあ許してやる、と思いつつ戦鬼を消化。
ここでも意外とボーナスをサクサクツモれて、

f:id:coastcoffee:20140101215823j:plain
2800枚出た/(^o^)\



そして、扉が普通色なので、即ヤメ。
4台くらい隣の慶次に、前日130ヤメ、当日570があったので、着席。


これが800手前で傾奇ブレイクからATツモ!
ひっさびさに傾奇ブレイクが仕事してくれました。


このATは普通にボーナス2回で終了。しかし!
f:id:coastcoffee:20140101220246j:plain
初めて見た!終了画面金扉!
もちろん追います。



すると60ほどから傾奇ゾーン入って、ATツモ!


しかしこのATは出玉伸ばせず。
普通扉、即ヤメ。



そしてここで一旦3箱のコインを流す。
AKBの106ヤメを見つけていたので3箱持っての台移動はしんどいので。もちろん等価だし。


で、このAKBは打ち始めてすぐスタンバイモードから円陣→ハズレ。



最後に余りコインでデビルメイクライの宵越し329。
333のシークレットミッション狙い。


これは350でもシークレットミッション発動せず、残念、帰るか、と思った瞬間、
351ゲーム目で
f:id:coastcoffee:20140101220943j:plain
チェリーでボーナス?レッツロックの出目じゃないなぁ。なんかわからんが、いいや!


で、
f:id:coastcoffee:20140101221104j:plain
スモーキン!!
ってね。



で、ちょろっと出て、微勝ち。
勝ち額をわずかに上乗せできました。



本日の収支
1月1日(水):+50、6K



2014は最高の滑り出し!



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


みなさんのおかげで現在スロット収支部門12位!
キテます!