記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第84回。慶次でフリーズ!

まずは聖闘士星矢のゾーン狙いを2個スカって、しかも
中段チェリー、チャ目×2、スイカ×2、弱チェ×3の鬼の引きを見せてスルー。


もはや笑えません



そして今日もいつもと寸分違わず1万超えの負債をかかえて彷徨う。


花の慶次〜これより我ら〜の420に着席。
慶次はモードBだと450〜550のゾーンが相当濃い(設定1で13%)らしく、狙える、とのことなので。



これが450手前で七霧モードに移行、Bの期待が高まります。
さらにここで460ほどで傾奇ブレイクツモ。
しかし5セットまで継続したのにATは非当選。



しかし、この傾奇ブレイク終了後に七霧モードにいたので、これはアツいな、と。

やはりうまいことBにいて、金セリフやらなんやら、もうこれで当たらないならいつ当たる?
今デション┏(┏^o^)┓


ということで500ちょいでAT!
途中弱チェ引いたからか、戦鬼30スタートでした。



そして、今日は最近には珍しく、わずか5ゲームで大攻城戦ボーナスツモ!
ちょっとでも負債を取り返したいところです。


この大攻城戦ボーナスは何も起きませんでしたが、
再び15ゲームほどで大攻城戦。


この大攻城戦中にフリーズ!
f:id:coastcoffee:20131225211148j:plain
「ほ〜傾奇者に戦鬼1ゲームとはさすが天下人」


とかいいながらホントに戦鬼の残りゲーム数が1ゲーム増えた。


さすがにオレもスロッターのハシクレです。
初心者マークなどとうの昔に剥げ落ちてます。
フリーズして戦鬼1ゲーム上乗せで終わるとは1ミリも思いませんよ。


秀吉様!修羅!
修羅はよ!はよ!ヽ(^o^)丿



秀吉「お主ら、修羅が欲しくはないか?」

秀吉「強欲なやつよ」



f:id:coastcoffee:20131225211542j:plain
ドン!!(ワンピース風に)

太っ腹〜!
これで大爆発の準備は整いましたよ!
さあ!何をためらうのです!



f:id:coastcoffee:20131225211652j:plain
アイタタタタ・・・
1500枚でしたか・・・
そりゃ文句は言えんけども!

修羅50ゲームもあって大攻城戦ボーナスを2回しか引けませんでしたよ。

修羅中の大攻城戦は合算1/10ですよ

5回はお願いしますよ・・・トホホ



本日の収支
12月25日(水):+15、6K



最後に北斗転生の510を打って555ゾーン前兆スカってヤメ。