記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第77回。引きが噛み合わない北斗揃い

本日の収支
12月18日(水):−5、6K ぱちんこ:−3、0K
勝舞リプレイ46勝65敗



もう今日は発狂するほど引きが悪くて顔をねじ曲げながら打ってました。マスクはめて。

この勝舞リプレイの確率見たらわかるでしょ。
50%とか


ぜっっってーーーねーーから!!


41、4%


前々から思ってたけど4/9くらいだと思ってたんだ。
だからオレが引き弱だとして、ちょうどそんなもんやろ。
50%とかマジ嘘!
打ち始めた瞬間から一瞬たりとも勝ち越した瞬間ないわ!



もうね、オレも3万払ってパネル破壊してもいいよ、といわれたら迷わずやるレベルでムカついてました。


しかしね、ボクももう、いい大人ですから
物にアタるわけにはいかんですよ!ドスコイ!


外に走って行ってシコ踏んで帰ってくれば十分!

しかし今日はあいにく大雨のためできません。
晴れてもやんないけど。



北斗転生はここ最近で12回中8回の単発を頂戴し、
35000円の負債かかえて、一旦ジムに行って仕切り直し、
ジム帰りに20時前に打った宵宵越し700ゲームほどの北斗転生で久々の北斗揃い。


これは隣でもイライラしてる兄ちゃんがいたので写メ撮りませんでした。
まわりの状況によっては写メを自重するのが
オレのYA RI KA TA !
YO!!



まあしかもどうせ最近のゴミ屑同然の俺の引きでは
北斗揃いとは言えども単発でしょう。
10個やそっとじゃオレを継続させるのは無理やで!



と思ってたけど、SPバトルで5個まで増やしてATスタート、なんとか2連させて、
2セット目?に闘神Fくらいあるんじゃね?って感じで
勝舞リプレイ11回と、スイカで5個、中押しチェリーで3個、乗って23個に。



で、15連敗するというね。
そんで11個まで戻して11連敗で終わらせる、というね。


なんやこれ。
生殺しか!って


北斗揃いで23個ありゃ3000枚は出るわボケ!


というか出なくてもここ最近の引き考えりゃ出て当然なんだわ。そりゃ負けるわ!



で、終了後、伝承で480まで行って、転落。
555ゾーンをまたいだ天破をツモり、ABがわからないまま、640で放り出される。


もう北斗揃いで出したコインはゼンノマレしろ!
と思いながら天井目指したら
Bにいて890ほどで当たり、


白オーラ赤7揃いで1000枚出た。
そんでAT終了後、即前兆がきて、ハズレ、
しかし天命の刻が10ゲームほどしかなかったので怪しいので追ったら32ゲームでゲーム数解除。ATツモ。
もちろん単発。



なぜここまでATが続かんのじゃ