記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第75回。パチスロギルティギアの失敗に落胆

収支
12月15日(日):−5、8K
12月16日(月):−10、1K
勝舞リプレイ41勝55敗



まあ厳しい。
土日がどこへ行っても
「過疎りすぎor過密すぎ」
になってて。年末だからか?関係あるのか?
「heaven or hell」
ってね。



それにしても自分の知る限り、パチスロ「ギルティギア」は1店舗しか入ってない。しかも1台!

自分の大好きだった格ゲーなので
もっと頑張ってもらいたかったんだけどなー。


鉄拳シリーズはほとんどやったことないしね。



これはもうサミーあたりがパチスロ「ギルティギア アクセントコア」
で出してくれないと!

昔格ゲーのギルティギアシリーズはサミーが出してたでしょ?

f:id:coastcoffee:20131216222950j:plain
主役はオーダーソルがいいね



そんなこんなで連敗。


ここんとこ、ほんっとに引きが噛み合わない。


せっかく680の獣王拾っても
5000円で北斗転生のAT3回ツモっても
バジが5000円で当って準備中に1個乗っけて、ART1セット目が朧高確でも

一度もプラス域にならなかった。


とくにバジリスクにいたっては
朧高確直前の追想の刻が20ゲームで、そこでチャンリプやら強ベルやら5、6個かためてくるもんだから
当然のように争忍でレア役無し。

もちろんARTも2セット終了。


北斗転生は3回のATすべて単発。



オレの引きはめちゃめちゃ偏るから
悪いほうに偏るときはトコトンやってくれる。
だから今月はムリ。もうあきらめた。( `д´)


今月獣王8000枚以来全っっ然おもんないわ!
唯一ワクワクしたのはエウレカのモードD天井のフリーズ逆回転からのセブンスウェルを引いた瞬間くらいか。


もちろん消化中は全然出なかったからおもんないし。



あともう一つ言いたい。

「天井999前後の恩恵無し天井ばっかりにする傾向をやめてくれ」


天井は1400にしてモンハンくらいの恩恵つけときゃいいんだよ!以上!解散!