記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第74回。土曜日に行くべき店を間違えた

本日の収支
12月14日(土):−22、0K ぱちんこ:−15、0K



わかってたんだ。
この店は土日、客付きが半端ないと。



だからオレは今日は自動車学校で鍛えるって誓ったんだ!
なのに・・・



選択ミスった。
だって打てる台落ちてたら勿体無いじゃん?



というか客付きが想像以上!
90%以上埋まってるんじゃないか、ってレベル。


20台で空き台が1〜2台。信じられん。
こいつら、マジか?
よくぞこんな設定の入ってない店でフル稼働するよな。
 

身動きとれないから帰るべきだった。
こういうときは1台拾えたところで、次はないだろうから
結局短時間稼働で頭打ちになるんだよ。


それか、オレみたいに期待値低い台移動を繰り返して
リスクを伴う不毛な立ち回りするしかない。てか、しちゃダメだな。



そいで慶次の450〜550とか狙ってみたけど
あれってAでもBでもたぶん前兆が変なとこでくるからヤメ時もAかBかもわからず、ムリ。
しかもオレ10回以上カブキブレイクスカってるし。



北斗転生も6000円でかかって2連とか、きのうの再現かと思うわ。



はっきり気づいた
北斗転生と慶次のハイエナで稼ぎたいなら
どちらも800から
だと。


今までで秘宝伝太陽の次に数字が出ない感覚。
たぶん北斗転生がメインのハイエナになる限り
結果はヘボいものしかでないだろう、下手すりゃマイナス叩き出すだろう。



さらに追い討ちをかけるようにパチンコ15000円ノーヒット終了。ライトやぞ!



やべー今日はストレス1000mg配合のストレスドリンク飲み干したくらいのストレスや。



もはや意味もわからんけどね。