記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第66回。本日1台入魂

本日の収支
12月5日(木):+26、2K



今日は打ったのは北斗転生の1台のみ。
716あべし。



前この店で持ち込んだ1枚のコインであべしチェックしてたら怒られたんですよね。



今日は450ゲームほどで落ちてたので、千円であべしチェックして、あべし次第ではそのまま打たずに換金するつもりで。



まあそしたら716あべしだったわけで、打つことに。



これは天破から伝承も続いて1100でAT。投資五千円。


予定通り単発終了。ハイハイ。と思ってると
天破で余ってた60あべしであべしチャレンジ行って、
一応連打してみたら20あべしほどでピシーン!



2度目のATスタート!


これが最初に気合いで継続したのが大きく、途中百裂乱舞で6個乗せて、17個とか貯まる。


それにしてもなんだろう、百裂乱舞が揃うときって、めちゃ嬉しいんだけど!


どうせ7個前後しか貯まらないのはわかってるんだけど、なぜか嬉しいのよね。


継続がどうのとかじゃ断じてねぇ、もっと脳内物質的なものの片鱗を味わったぜ(byポルナレフ)





しかしその直後に13連敗して3個になってファック。



しかし直後に闘神Cをツモったようで、弱チェで5個乗せ、勝舞リプレイで8個乗って16個に復活。


途中でまた13連敗して、しりすぼみ。結局

f:id:coastcoffee:20131205223629j:plain
1500枚ちょい。
AT後、伝承落ちたのか、天破も来なくてヤメ。



前回と、本日の勝舞リプレイの勝率、8勝9敗。
前回書き忘れてたんですが、前回は6勝4敗。
つまり本日は2勝5敗と、大きく負け越しました。


累計は32勝40敗。
まあ、これが5割になってくれんと腹立つよね。



最近ようやく北斗転生の投資が比較的低投資で当たってきてるので、想定通りの収支に向かってきてると思います。


まあどうせ今後もガンガンブレるんでしょうけどね。