記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第67回。最悪の展開だが踏ん張った

本日の収支
12月6日(金):−7、2K



北斗転生の900を拾って1480でAT単発、即ヤメ。10800円負け



北斗の拳世紀末救世主伝説〜の前日200ヤメ本日785。
推定1560ゲームで中段チェリーから1590付近でART。4連したからまだ助かって2万投資の400枚ほど回収。



その後、ヤメて帰ろうかと思ってると
マイジャグ2の5573回転BB20RB24を発見。

この店、ジャグラーには均等に高設定が振り分けてあるので、まあ、周りの状況から456のどれかには間違いないと思われる。

そんで、マイジャグは
ブドウ、チェリー、どちらも設定差があるので、どちらもカウントすることに。

そして
f:id:coastcoffee:20131207001333j:plain

こういう感じになった。


スクリーンショットに収まってないけど、ブドウは1/5.9、チェリーは1/28とかで、ずっと6を超えていた。


まあ正直設定差は小さいので、閉店まで打って、最後にどうか、と思ってカウントしてたんだけど、ここでハプニング。



「目押しお願い!」

右隣のおばちゃんに本日3度目の目押しを頼まれたんですがね

それまではブドウ、チェリーも頭から飛ぶことはなく、キッチリカウントしてたんですがね



「この台まだ出ると思う?」

って聞かれたんですよ。おばちゃんに。


で、おばちゃんの台のボーナスみたら


「BB1/390、RB1/405」


でしたね。


オレは言ってやりましたよ。

「いや、わかんないっすけど、オレならヤメますね」


と。




だって、設定はどう見ても1だけど、
出るか出ないかはわかんないもんね。


設定1でも運が良ければ出るよ、けど、期待値はマイナスじゃん。


だから、この答えはベストだったと思ってる。

おばちゃんに設定の話してもわかるわけないし、そもそもオレだって
見知らぬおばちゃんにジャグラーの説明するほど暇ではない。


だから、嘘は言わず、かといって面倒くさくなく、簡潔にオレの意思が伝えられたのではないかと。



結局おばちゃんは即ヤメしていきました。
やるじゃん!おばちゃん!


そんでヒョイと隣から移動しておばちゃんの台に座る見知らぬチャラ男。


レバー強打に停止ボタン強打に、邪魔なくらいコッチに向かって足組んで貧乏ゆすりしてクソきめえ



・・・あれ?ブドウ、チェリーいくつだっけ?



ほらねorz



そんで萎えたんですが取りあえず続行して、最後は
7450回転BB28RB30
でヤメ。


結局1160枚流して帰りました。