記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第57回。その時間? 4人のオナゴの尻をペンペンしとりました( `_ゝ´)

本日はまず3日宵越し600ほどのシンデレラブレイド。

これが3周期目で自力で剣レベル7まで上げてART当選。



しかしこの機種、全く出し方がわからん!

当然のごとく駆け抜けて、warning。

ここでは押し順チェリーの押し順を間違えた瞬間、ART終了となります。そこで↓

f:id:coastcoffee:20131126205237j:plain

カボチャキターー!!
これかなり激アツ!なんだろうなんだろう





f:id:coastcoffee:20131126205531j:plain

200乗せキターー!!ってか成立役がわからん!
スイカ狙ったけどリプレイ系だったからなー


この機種で200乗せはアツい!爆発の準備までは行った。
あとはオジサンに・・み・・みんなの・・お・・・おしりをペンペンさしちくり!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノデュへへへへ




f:id:coastcoffee:20131126205901j:plain

( `д´) まずは手始めにネモフィラ君のを!ホラ!早く出しなさい!


f:id:coastcoffee:20131126205950j:plain

続いてマリア君っ!( `_ゝ´)むぅキミはイケナイコだ!



f:id:coastcoffee:20131126210025j:plain

続きましてリリスちゃん。猫耳なんか付けてきて!君もモノズキなようだね┏(┏@_@)┓


f:id:coastcoffee:20131126210057j:plain

最後にメガネっ子アテナ!君とは2度目だね。
うむ。なかなかよろしい!m9( ゚д゚)ビシッ!



アーデルハイト君は欠席?
フンッ!まあよかろう( `_ゝ´)y-~~~




f:id:coastcoffee:20131126210142j:plain



ふぅー
出しきった・・・
f:id:coastcoffee:20131126213141j:plain
↑おまわりさん!コイツです!




本日の収支
11月26日(火):+39、4K ぱちんこ:−12、0K



この後、ゼーガペインのテーブル確認で195ゲームを打ったら強チェでリザレクションチャンス直撃して、

なぜか終了後しばらくしてセブンインパクト!50乗せ。
からのゼーガラッシュ5連ほどで500枚ちょっとしか出なかった。まあ勝ったから文句ないけど。



あとはシンデレラブレイド中は隣に
破壊神(超絶台パン野郎)がいたのでこのくらいしか写メとれなくて残念(´・ω・`)
せっかく過疎店舗で打ったのに。


まあオレまで破壊されたくないからね