記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第56回。新たな稼働店舗開拓にトライ

本日の収支
11月25日(月):+17、2K ぱちんこ:−14、5K



本日は北斗転生860あべしと770あべしの2台のみ。


どちらも単発を避けて、ちょろちょろ伸びてくれたのでちょろちょろ勝てました。


f:id:coastcoffee:20131125220052j:plain
↑伝承確認中の強チェ直撃もありつつ。
これ台座演出で誰もいない→黒王号登場!だが拳王乗ってない→振り返れば奴(拳王)がいた!
という、まさかこの演出、3段階あったのか。



パチンコはその北斗転生打つ前に地獄少女のMAXを。


北斗転生が打てる台なくて、時間稼ぎ+プラス稼働のために見つけた台。



結局最後は20回転/Kに落ち着いてしまい、ヤメ。

フジの台はボーダーたけーっす。



北斗転生の2台目は今年一度も行ってなかった店で。


ここはジャグラーに結構な割合で設定入ってて、客づきがよくて、スロット自体台数も多い店。


もし北斗転生とかで稼働が稼げそうだったら次から通ってみようかな、という期待も込めて。


感想。

人多杉。



隣とのキョリもこんなに!ってくらい近すぎるし、
台移動どころか身動きとれないわ(笑)


そのくせドル箱を通路に積むバカ店員(笑)


ただでさえ人1人ギリギリなのにどうやって通れ、と?(笑)



しかもあべしチェック野郎も含め、打たずにウロウロウロウロ徘徊してるハイエナ野郎、多数。


そんな中、770あべしがひょこっ!と落ちてるから
スロットってわかんないよねー。
しかもBにいたからね。



まあとりあえずこの店は人大杉で空き台が少なすぎで却下。
そこそこ遠いしもう行かん。


にしても、月曜の16時とかであの客づきはヤバイ。



若い人ばっかりだったし、あそこの若者があの心意気でみんな労働に従事すればものすごい生産力だろうなあ。


そう考えるとパチンコ屋って怖ろしくなるね。