記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第55回。ぼぼぼボクは修羅を引きたいんだなっ

日曜、天気は晴れ!


というわけで絶好のスロ日和、元気に出かけて行きましたよ。


前日、前々日の大敗で気持ちは勝負の前にどんよりしてましたが。


次負けたときに使う、アスキーアート(AA)を事前に探すほどのダメ思考っぷりでしたから。 \(~o~)/



そんなこんなで2日続けて負けた店に本日も突入。この店、北斗転生が30台ほどあるので結構打てるんですよね。



見慣れた太めの店員と目があって軽く会釈して北斗転生コーナーへ。


早速当日ノーARTで370ゲームで空いてる台のあべしチェックをしようと思ったら、すぐそばに慶次の当日ノーARTで600があって、
北斗転生にケータイ突っ込んでとりあえず前日のヤメゲーム数をチェックしにデータロボへ。


どうやら慶次は宵越し840ほど、北斗転生は前日200ゲームヤメのようです。


これは慶次やな、と思って戻ってきたら、慶次のほうの台、台と同じ色のケータイがすでに突っ込んであった(笑)
全く気づきませんでした。というわけで北斗転生に着席。あべしチェック!


500あべし


いいじゃん!
これ555で前兆こなければリセットBもしくは宵越し確定!モロタ!


結局555ゾーンを避ける形で前兆が起こり、据え置きモードBと予想。
結局予想通りでした。


そして前日とはうって変わって神拳勝舞が簡単!
と思ってたらやはり最後は14連敗してくれました。
なんか14連敗って昨日もじゃなかったか?


とはいってもここで2万弱のプラス。
まあ許してやらんでもない。



そして友達を呼び出して昼飯食ってから第2ラウンド。


よく行く、別地区のスロ屋を見ると、バジリスクの宵越し710+MB分が。
これが、
f:id:coastcoffee:20131124212622j:plain
天井到達。バジリスクはMBで1枚掛け遊戯のぶん、3回に1回しかゲーム数をカウンターがかぞえられないので、1250ゲームほどで天井が出てきます。
もちろんバジリスクタイムのゲーム数まで含んでるカウンターもあるので、その辺は要注意!
こういうところは下調べが必要ですね。


そしてこれが
f:id:coastcoffee:20131124213033j:plain
朧高確を引いたり、高継続率っぽい感じでストックも結構あり、一撃2200枚ほど。
投資18000円だったので25000円弱プラス。


そしてその後、デビルメイクライの宵越しボーナス間710を打って当然のように8200負け。
いやー7500枚出して以来、デビルメイクライ、打ちたくてしょうがない(笑)


そして、友達も打つものない、ということで別地区に移動。
北斗転生の680と660が。680にケータイ突っ込んで友達に教えたら
「浅いから打たない」
とのことで、ここで友達帰宅。バイバイ。


この北斗転生がBにいて、ペナ食らってたのか、902でAT。単発。2400負け。


移動。3店舗見て打てる台無かったので、朝打ってた北斗転生の店に。



すると、慶次の688ゲームがあったので打つと、770でゲーム数解除。
そろそろ修羅がほすぃーとこですが、当然のように戦鬼20ゲームスタート。
早めに当たったからちょい負けで済んだなー、とか思ってたら、大攻城戦ボーナスを引いて、
f:id:coastcoffee:20131124214004j:plain
慶次史上初の虎柄!これが普通のスイカで、なんと修羅が30ゲームストック!アツいぜー!



しかしこの後強チェで修羅10ゲーム乗って、
40ゲームの修羅で2回しか大攻城戦ボーナス引けず。


結局
f:id:coastcoffee:20131124214400j:plain
1500枚。
マイスロみたいなのは前任者のものですね。
このせいで最後の扉が何色なのかわかんなかったので
天国否定まで回しちゃったし。



そんなこんなで20時になったので本日の稼働終了。
結局今日は6時間くらいスロット打ってましたね。
時間も期待値も稼げて、なかなかいい稼働ができました!


本日の収支
11月24日(日):+52、6K