記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第52回。先月ツモったイベント、今月は果たして・・・

というわけで先月ジャグラーの6をツモった旧イベント、今月も行ってまいりました。
作戦は12時前に行って、少しでもレグのついてるジャグラーを打つ!のみ。


11時30分すぎに到着、うーんやはり客づき凄いな!
しかも普段はいない、同チェーン店の別店舗の店員も召集されてる。(このチェーン店何ヶ所かたまに行くので店員知ってる)

店員の総数もおそらく普段の2倍強、
これはやはり期待できるのか!?


で、ジャグラーコーナー行って、一通り見て回った感想→えっ?入ってなくね?


というか回してるのがGGかBBAなので(失礼)
回転数が少ないのか、ボーナス全然引けてないやん!特にREG!

これはちょっとあぶない、様子がオカシイので他に打てる台を探して、ジャグラーは後回しに。



まあ、ART機は端から期待してないのでいいとして、
唯一、パチンコの大海スペシャル(めちゃくちゃ古いやつ)がヘソガバ開き。
とりあえず、打ってみると、4500円で112回転!
約25回転/K!素晴らしい!
しかも打ってるときにスルーに玉が通るか、アタッカーまわりはどうか、チェックしてたところでは大して削られてない。
即ちこれお宝ナリ!

よめたぞ!今日はこの大海スペシャルをお宝扱いしてるんですね?店長!



f:id:coastcoffee:20131121192340j:plain
しかも投資12000円で確変大当り!
幸先いいです。


だが!
なんと6連目の時短中に100回転以上ハマったときに上皿の球が消滅!
それまでスルーも問題なかったのに、ボーっと眺めてたら途端に通過しなくなって
色々打ち出す位置変えてみたけど、完全に掌返された!
なぜにいきなりこうなる?


結局60%確変なのに、8連させて、さらに時短で引き戻して2連、さらに時短で引き戻して単発の
大当たり一撃11セット約16000発!

海でここまで奇数リーチをモノに出来たのは久しぶり。

f:id:coastcoffee:20131121195038j:plain
10連しないと聴けない歌も聴けた!
てかこの頃のミスマリンちゃんたちかわゆいなあー

最近のデルモはスタイルだけだもんな!(ややっ!これは失敬( ゚д゚ )ゝ)



そして、ここでスロット見に行くと慶次の670が空いてたので着席。
これは1020ほどでゲーム数解除、からの、当然の戦鬼単発。80枚くらいで終了。即ヤメ。マジ最悪。


そして、北斗転生で5000円ほど挽回して、
ジャグラーを見に行くと、


「はい、たぶん今日はジャグラー設定入ってない」


しょうがなくヤメて換金し、とりあえず飯食いに。
まだ16時だったので、他の店含め、一通り回って帰ることに。



そしたら他店でエウレカの500を。
ちょっとあさいかなー、と思いつつ、まだ1回しか打ってないので、勉強も兼ねて。
そしたら前回同様、850で弱チェリーでボーナス。ありえねえ。
ちなみに前回は892でボーナスでしたけどね。(笑)


今回はリリチェの2択が4回来て、1回正解。
オレ押し順当てメチャクチャ嫌いだから
エウレカはやっぱ打ちたくないな。


そんなこんなでMSバトル、5回中3回正解でATツモ。
まあ一瞬で駆け抜けて終わり。
AT後だらだらと引っ張られて、
ホント、産廃台がまた1台増えたな、と思いながら帰宅。



帰りに最初の店でジャグラー見たけど、やはり
完全に葬式状態。
設定オール1だろ、さすがにあれはやりすぎだと思う



本日の収支
11月21日(木):−12、8K ぱちんこ:+40、9K




こういう1日の行動を振り返ると
オレは独りでもやたら楽しそうだよな、と
自分でウケる(笑)

そして人にもよくそう言われる(笑)