記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第37回。県選手権でスロ談議

f:id:coastcoffee:20131104210205j:plain

本日は卓球の県選手権のためかなりの時間を拘束されたので打てませんでした。
それにしてもプレイヤーの上位人はスロッターが多い!
今日は県の最上位クラス30人ほどのガチな試合でしたが
待ち時間が長すぎてずっとスロ談議してました。

自分ではとても恐れ多いレベルの選手達と
スロ談議を通して盛り上がれることはとても嬉しいことです。

試合では完全なスポーツマンに様変わりするところも切り替え早い!

さっきまでスロットの写メ見せあって盛り上がってた○○さんの決勝戦、ベンチで応援しましたが、いやー熱かった!

最後はフルセット9ー11で準優勝!
惜しかった!お疲れ様でした!

スロットのおかげであんなとてつもない試合をベンチで見れたようなもんだ。
スロットありがとう!(笑)