記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第33回。10月の収支

というわけで10月の収支まとめです。

 

スロット:+184、5K

ぱちんこ:+61、6K

 

累計収支(2012年2月~現在)

スロット:+4057、7K

ぱちんこ:ー250、4K

 

でした。

ついにスロットは+400万円の大台を超えて次は500万です。

ぱちんこは2013年1月にマイナス転落してからなかなかプラス域まで戻りません。

今月は21日にジャグラーの設定6ぽいのをツモったあとは苦戦して

ごく平凡な収支に落ち着いてしまいました。

パチンコに少し助けられて24万ちょい勝ちですか。

まあ良しとします

 

今月は前半がよかっただけに先月くらいはいけるかな、と思ったんですがね。

やはり北斗転生に踊らされて

無為な戦いをしまくって

時間だけ食ったのがよくなかった。

来月(11月)もこの調子で打ってるとひき次第ではマイナス収支もあるくらい

後半は自分でもユルイな、と思ったのでもうちょっときちんと打っていきたいです。

 

<まだ載せてなかった分のここ数日の稼働>

10/29(火):-13、0K

10/30(水):-7、8K

10/31(木):稼働なし

 

 

見せ場なくちょろちょろ負けて締めくくりました。

最後の稼働で鬼の城のハイエナしたら

忍者になってたようで

鬼神界戦が延々、ループしてくれて

ARTに4回ほどぶち込んで1000枚ほどしか出せなかったけど

まあ楽しめました。

まあ、その日も負けたわけですがね。

 

 

個人的には勝ち額も大事ですが、

そろそろ気持ちよく5000枚以上の爆発をさせたいんですがね。

頑張って2000枚くらいでストレスたまってます。

 

 

11月も、もっと頑張ります!