記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第34回。初のスマホで更新!北斗転生

うまく更新できてるかな?


来たる11月1日。
ゾロ目ということで熱いイベント・・・などありませんので
普通にいつものように北斗転生を何台か拾って打ちました。
最初の台で
f:id:coastcoffee:20131102112347j:plain


百裂乱舞背景赤、押し順全ナビ来て、「これはモロタ!」で揃って
なんとワンセットで14個乗せ!シンジラレナーイ!
これでATレベルが4なら万枚もチラつきますよ、まあ推定レベル1ですがね。


そして
f:id:coastcoffee:20131102112455j:plain

こうなる。玉増えとる!

しかし
f:id:coastcoffee:20131102112539j:plain
こうなり、粘って

f:id:coastcoffee:20131102110104j:plain
終了。頑張った。推定ATレベル1で!



そしてやめようかと店一周するとウルトラマンウォーズの宵越し440が!
これは美味しいです。

で、これが480ちょいで当たり、
カラータイマー無し、ベル5回しか引いてない、しかもJACも無し、最後の告知もヤルーでただのチャンス、でギャラクシーウォーズツモ!
f:id:coastcoffee:20131102111349j:plain
アンビリーバブル。
この突入時の小V型のリプレイもカッコイイよねー、とか浸りつつ。

これで600枚ほど出て、天国で引っかかり、もう一度ボーナス。
そこでJACもチャンス目もスイカもチェリーも乱れ打ちで赤まで行って、ハイもらった!と思いきや、GWスカ。
アンビリーバブル・・・

あ、GWはゴールデンウィークではないですよ、ギャラクシーウォーズ、ですよ!(←お前にいわれんでもわかっとる)


そして次に前日最終200ゲームヤメで当日550あべしの北斗転生に座る。

ああ怖い!
せっかくいい感じの稼働で今日は終われそうだったのに
リセット、最深部、天破無し、AT単発だったら勝ちが消えちゃうよ。
とか考える人間はスロットに向いてないぜ!もちろんGO。


まあ天破無し、は当たりましたが、最深部ではなかったので助かった。単発だったけど。でもなぜか256まで追って4連したし。(←節子、さりげなく言うてるけどそれは一番アカン!)


単発だったら悔しくて追っちゃう!女の子だもん!(←某少女漫画風に)


女の子ちゃうので、次からしっかりせねば・・・。



本日の収支
11月1日(金):+21,4K ぱちんこ−1K




スマホでの更新は
写真アップロードが楽!
今までは、写真をサイズ落としてパソコンに送る→パソコンに保存→そっからアップロード
でしたがスマホは一発!だって写真はスマホに入ってますからね。

しかし文字打ち込むのがね・・・指が疲れるね。