記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十八回。北斗転生259あべしでゲーム数解除!あぶねっ!!

 

f:id:coastcoffee:20131023235312j:plain

いやー、これまいったね!

北斗はゲーム数でのAT当選の告知がゾーンを超えることがあるのは知ってたんですが

まさか

「254あべしで対決で負けてからの画面ひび割れ数ゲーム続いて↑でのAT告知」

で来るとは!

 

完全に天命→対決で負け

の時点でヤメるとこでした。254ゲームだし。

念のため1ゲーム回したらひび割れで、完全に「???」ってなって

次ゲームでもひび割れ、そして燭台前兆のジュウザさんが途中までで、

その2ゲーム後に燭台前兆から出てきたのはまさかのユリア!

 

小役引いてないから256ゾーンであたって、告知が256超えたんでしょう。あぶなかった。

 

 

では本日の収支。

10/23(水):ー10、0K

 

 

今日はウルトラマンやAKBでひっさびさにART突入させてoverture堪能出来て

ちょっとまたAKB打ちたくなった。

レグ10回ほど引いて押し順1回しか当てたことないけどね!

ビッグも20回ほどで4回しかART入れたことないけどね!

正直AKBでいくらやられてるかわからんレベルだけどね!

 

てか、overtureって、序曲、って意味で、日本語ではオーバチュア(オーバーチュア)って言うらしい

まあ言いにくいから俺はオーバーチャーって言ってるけどね。

だって、未来、っていう意味のfutureもフューチャーって読むからね。フューチュアって言わないよね。言いにくいもん。

まあどうでもいいですな☆

 

 

それから、北斗転生で

f:id:coastcoffee:20131024000543j:plain

勝舞リプレイで+700あべしキター!

もちろんあべしチャレンジ失敗→1470あべしで解除だったけどね☆

f:id:coastcoffee:20131024000645j:plain

こっちはベルリプレイで+500で、AT確定。

もちろん1470あべしだったけどね☆

ちなみにハズレ目で+400で設定4以上確定、+600なら6確定です。要チェキ!

f:id:coastcoffee:20131024000906j:plain

さらに無限天破も今日また引いちゃいました!

もちろん1470まで引っ張られたけどね☆

しかも7あべししか余らせられなかった・・・

 

 

俺どんだけ1470あべし好きやねん(´Д` )

550とかで引っかかればAT1ゲーム連も数回ありえるレベルやぞ・・・

神拳勝舞も闘神ステージ行かせてためたのに13連敗で即転落とか・・・

 

 

出そうで出ない、北斗。

万枚キボンヌ!( *`ω´)ノ