記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十三回。押忍!番長2ハイライト

 

まず収支を。

10/14(月):+16、2K

 

番長2の175、兎の768、北斗転生804あべし、緑ドンキラメキの780

 

番長で2600枚出て、兎で500枚のまれ、北斗とドンで800枚のまれました。

 

それで今日は番長2ハイライトを軽くやって終わります。

 

まずボナ後175を200台のゾーン狙いでスタート。

これがまさかの通常Bにいたようで、200台でも高確にいっていないようで、

困ってとりあえず前兆こい!と思いながら回していると

f:id:coastcoffee:20131014212259j:plain

チャンス目から解除。

 

ちなみに、通常Bには滅多にいかないのですが、

200台でベルで一度もフラッシュしなかったのと、前兆のかけらもなかったのでBで間違いないでしょう。

 

そして予想通り、REGでした。Bでのボーナスは大半がREGです。

 

そしてこのREGでは残念すぎる、出現キャラ轟のみ。Bループにしてもなぜ?

結局BからはBループか、天国移行しかないので回してると、

75ゲームほどで特訓中に強チェ2発かましたところ、

 

特訓→対決→負け→特訓開始!→猛特訓。

 

この対決負けからの即猛特訓は、次回天国確定ではありませんので注意!

でもおそらく当たりは確定です。

このボーナスがBARからBBに昇格、ラッキーです。

 

 

そしてボナ後、すぐに前兆が来たので、おかしいな、と思っていると

f:id:coastcoffee:20131014212729j:plain

通常頂RUSHに突入でした。

これは設定差特大ですから期待できるか?上段ベルも良好、通常Bいってますしね。

 

このARTでレア小役もちょこちょこ落ちてくれて、弱弁当でも乗る!

f:id:coastcoffee:20131014212431j:plain

チャンス目Cで+200。

チャンス目ナビのときは左リール2連7、中リール中段2連7を枠上、右リールは中段にBAR狙いで1枚役もとれます。

チャンス目ABはどちらも目押し不要。

 

そして

f:id:coastcoffee:20131014213341j:plain

潜伏で230も乗ってたり

頂RUSHも2セット出てきたり。

 

そんなこんな2600枚。

 

最後は頂ひきもどせず、通常Bの145ゲームでキリよくヤメ。

Bなら追ってもいいんですが、まあ、ヤメでしょう。

 

 

天国ループさせたかったけど

すぐまたBに行った・・・

てかB行き過ぎだし、ループしすぎ・・・

やはり低設定か。