記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十四回。ストレスの溜まった3日間

 

まずは収支

10/15(火):+16、4K

10/16(水):ー28、4K

10/17(木):+19、8K

 

 

この三日間、ウルトラマンや、カイジ、北斗転生、鬼武者、セールスマン(笑)など

結構台数打ててるんですが

ストレスたまる展開で、とくに書くこともなかったので

この3日間での北斗転生の萌え写メ5枚貼って終わります

 

いろんな台でちょい負けを続けて、北斗転生で戻ってきて、という感じ。

 

 

やはり最近の台はAT、ARTがヘボいんだって。

鉄拳デビルとかゴッドゼウスみたいな台が帰ってきて欲しい。

 

最近のART機、天井もART確定のみ、とかな上に深いし、

浅いやつはマジ出ないし、

どうせ店も設定入れないんだし、打ちたいもんないんだもん。

最近露骨に全く設定入ってないよ。

 

 

唯一北斗転生だけはある程度ゾーン狙いでも行けるし

一撃の可能性も多少感じるし、面白いと思ってる。

一度は設定いい台を1日打ってみたい台ですけどね。 

 

モンキーターン2に期待してます、いろんな点で。

 

 

f:id:coastcoffee:20131017232503j:plain

途中チャンス目で+636。AT当選まで一気に行くやつですね。

となると、解除は宵越し1470ほどだったので、ホント助かった。

f:id:coastcoffee:20131017232550j:plain

天国ループでのキリン柄。

即前兆来ると意外に熱い。

f:id:coastcoffee:20131017232620j:plain

AT開始1セット目でまさかの突入時から闘神ステージスタート!

やっぱ闘神レベルCは勝舞リプ確率がほかの比じゃない!

f:id:coastcoffee:20131017232646j:plain

金文字勝利確定のトキ出現での赤7狙え。

もちろん揃って、SPバトルもぶちこんだのに2セット終了。

f:id:coastcoffee:20131017232732j:plain

本日、まさかの2セット連続EXTRA突入からの2セット連続SPバトル突入なのに

2セット連続2セットでラオウにぬっころされる展開で萎え。

 

この3日間でSPバトル3回引いて全部2セット終了。