記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十一回。コンパクトな稼働、CRリングの甘デジを今更打ってきたお

 

10/11(金):スロ+14、2K ぱちんこ+23、2K

 

本日はタイトル通り、コンパクトに打ちたい台が拾えて、リスクも低く、いい稼働ができて

さらには理想的にスロとぱちんこで4万弱勝てた、ということで非常に満足しております

f:id:coastcoffee:20131012001157j:plain

こんな感じのテンションです

 

 

その本日の内容なんですが

店に着くなり、客多いなあ、ムリポ!と思って一応見とくか、って諦め半分に1周したらありました

戦国乙女の630ハマリ。

早速打ち始めると、すでに前兆入ってて

ほどなく繚乱の刻入って、コレ↓

f:id:coastcoffee:20131012001440j:plain

参戦の武将をよく見てください

ケンシン→マサムネ

これは激熱でしょう。

これで約670ゲームでボーナス。惜しい!700超えてれば白7確定ですからね

 

結局これが赤7で、ART強カワRUSHは非当選。

天国は迷ったんですが回して、スルー。

 

次に北斗転生のカウンターで320ハマリがあって、あべしチェックしたら500ちょいだったので

着席。

これがすぐに天破を引いて、600あべしを超えてしまい、困ってたところ、

伝承で再び天破ツモったので一安心。

というのも、600ならヤメか続行か悩みどころですがこの天破のおかげで700近くは最低でも行くわけで、もう天井まで行く決心がつくわけですね。

 

この天破が100乗せ2回引いて、400あべしほど進むも、まだAT非当選。

600で天破終わって、もし追ってたら死んでるところでした。

 

結局伝承は終わりましたが、もう一度天破入れて、1200あべしでもまだAT出てこない。

1450ほどでようやくATツモ、赤オーラ。

ここでなんとか5連ほど。

AT終了後、1回転で画面にヒビが入る前兆が始まったので回すと、天国でATヒット!

ラッキー。青オーラ。

このATも百裂乱舞引いたりで6連ほどさせました。

ちなみに百裂乱舞は1/1600ほどで入ります、セット間継続率は17%かなんからしいです。

 

そしてAT終了後再び即前兆から天国でATヒット→単発

AT終了後天破が出てきて120ほどになり、伝承確認も含めて256まで回すつもりでいると、

なんと250手前でATヒット!これ6じゃね?(^O^)

 

まあもちろんこのAT終了後、前兆なかったんで即ヤメしましたが

この店、ART機の半分近くが北斗転生という変態チックな店なので、6使ってないとは言い切れませんね。まあないと思いますが。

 

 

その後、20時からの練習までちょっと時間あったので

f:id:coastcoffee:20131012003612j:plain

CRリング甘デジ。

てかね、画面が基本黒いから写真撮ると必ず俺が写り込むんだわ!

それが一番のホラー要素なんだわ!!

 f:id:coastcoffee:20131012004847j:plain

これなんか自分でも最初なんで撮影したのかわからんかったわ!

ST中、16Rの超大当たり確定の7テンリーチ。

よく見ると顔の横にうっすらと7がテンパイしている・・・

 

わかるか!!

 

てかボク・・・キモス☆

 

 

そんなこんなで今まで相当やられてるリングに、甘デジのほうでリベンジ。

+23、2K。ドヤアヽ( *`ω´)ノ引き勝ちじゃあ!文句あるかあ!

 

 

ちなみにST中に7テンリーチで大当たり確定なのは

CR銭形平次withAKB48、CR秘宝伝など、僕の好きな機種が多いです(←どうでもいい情報)