記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第十三回。9月収支まとめと30日番長2の稼働

まずは9/30(月):ー17K ぱちんこ+7、4K

となりまして

9月の収支

スロ:+307、4K

ぱちんこ:+57、4K

 

でした。

今月の途中からこのブログを始めて、稼働ない日も毎日更新するつもりなのに

意外と毎日更新は大変だな、と。

 

まあ稼働については

自分は手を出す台の期待値は考慮しますが

「プラス収支と楽しみの両ドリ」

これさえ達成できればそんなにシビアに、ストイックに行くつもりはなく、

「今日はこの台打ちたいからギリギリのとこからでも打つ」ゆるいヤツなので

「期待値低めで稼働増やす」スタイルで

「ホールにいるのに打ってない」時間はほぼゼロ、という自分のスタイルを貫こうと思います。

 

 

では9月最後の稼働内容です。

この日はまず番長2のボナ後201を。

これがなんと5回転ほどで「弱弁当でボーナス当選」=青7確定ナリ。

f:id:coastcoffee:20131002002028j:plain

この青7中に

f:id:coastcoffee:20131002002226j:plain

強チェ。

f:id:coastcoffee:20131002002251j:plain

さらに強チェ。

f:id:coastcoffee:20131002002326j:plain

ダメ押しのチャンス目。

さらにボーナスは120ゲーム継続、弱チェ1個、弱弁当3個と鬼の引きを見せ、結果↓

 

 

 

f:id:coastcoffee:20131002002536j:plain

は??

師匠!現状が把握できません!

 

俺「まさか・・・鳳凰幻魔拳・・・?」

 

エセフェニックス一輝「貴様が見たのは現実だ・・・」

 

 

操で消化すると頂入らない上に天国にもいかないからもうヤメ!

てか本当に!操から50回以上は連続で頂入ってないな。

いやさすがにそれは嘘だけど

てかあのPKルーレットもあてにならんわ!

 

 

なにしろこのPKルーレットで天国期待度一桁のが出たけど打つものなくて追ったら

40ゲームほどで

f:id:coastcoffee:20131002003504j:plain

猛特訓。一応、ボナ期待度75%ほど、当たれば次回天国移行確定の激熱前兆ですね。

まあ通常Aでもここで11%ほど当たりますが、打った結果オーライでしたね

しかしこれは赤7→頂RUSH非当選。

 

しかしまだ天国ですから。

すると

f:id:coastcoffee:20131002003853j:plain

激アツのチャンス目の同ナビ。

このあとリプ同ナビも来て、赤7が揃いました。頂ゲットです

 

この頂は駆け抜けたのですが

引き戻しに当選してました。

 

 

そして

f:id:coastcoffee:20131002004037j:plain

ひっさびさの絶頂ラ~ッシュ!!

 

は110乗せで終了。

 

結局1000枚ほど獲得したあと200のゾーン抜けでヤメ。

 

 

その後北斗転生打ってたら友達(師匠)に遭遇。

師匠も北斗打ちたそうでした。

 

さらにその後別の友達(卓球師匠)と遭遇。

この師匠も北斗打ちたそうでした。

 

自分はというと、

640から手を出して、天破で通常Bで当たり、

256までで2回引き戻したあと、伝承確認で回してると、

そこから天破が怒涛のように押し寄せてきました。

どうやらロングにいるようです。

しかし!当たらん・・・

 

10回ほど天破入れて1230あべしまで行くも、当たらん・・・

 

結局ここで伝承から落ちて、1400超えて当たる。

ショボ出玉を交換して結局ー17Kでフィニッシュ。

 

9月26日から30日まででスロは11万やられた・・・