記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第八回。いっ・・・一体なぜ?

         (.___,,,... -ァァフ|   
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

ポルナレフ「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

ミリオンゴッドでゴッド揃いを引いたのに最終的に負けていた・・・!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

俺も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」

 

 

9/19(木):ー5K、9/20(金):ー0、2K、ぱちんこー2K

まずは19日。この日は3日間出っ放しのまじかるすいーとプリズムナナを設定狙いで。

f:id:coastcoffee:20130921005007j:plain

うーんやっぱり二次元のおにゃのこはかわええのお・・・

 

このプリズムナナ。一度ボナ後780ほどで拾って以来一度も打ったことなかったんですが

どうもちょくちょく設定入ってるよな~これ絶対・・・

と指をくわえて見ているだけでした

しかもいつもチャンねえが3箱くらい出してんすよ

チャンねえが!

 

この日も見知らぬチャンねえが2000枚ほどお持ち帰りになってて、台があいた瞬間にたまたま通りかかったんですよ。

なんかしらんけど次気づいたら座ってました(´Д`)ゝテヘペロ

 

最初にNEXTチャンスで「360」とか引いた

 

ちなみにこのNEXTチャンスとは、

「次回高確率まで何ゲームで到達するか表示してくれる上、そのゲーム数を自力で減らせるようになる」大サービス!

ですから次の高確率までは打つべきなのですがこの周期、MAXで400です。

ちなみに僕はこのNEXTチャンス「360ゲーム」を引く前に35ゲームほど回してますから「周期395ゲーム」ほどのヘボさフルMAXをツモってたわけで・・・

ちなみに打ちましたが、高確率ゾーン(カラフルゾーンという)を見事スルー。

そして運良くまたすぐにNEXTチャンス成功で表示が「358」

 

 

(^_^;)やめたいやめたい今すぐやめたい

 

 

けど設定狙いにこういう試練はつきもの!

天井狙いより楽な設定狙いなどありえません!逝きます!お馬さん!(レイラにゃん風に)

 

そんなこんなでしたがこのカラフルゾーンでなんとか解除、ようやくボーナスのお目見えです

にしてもまあ単発多いな!

ボナ後に100以内のカラフルゾーンで解除しまくるもREG単発などで完全に無理ゲー。

しかしなんとかこういうのもからんで

f:id:coastcoffee:20130921010910j:plain

ー5Kでフィニッシュです。(負けとるがな・・・)

 

 

9/20(金)

この日はまずシンデレラブレイド宵越し500ちょいから。

f:id:coastcoffee:20130921011119j:plain

通常時、剣レベル4であきらめてたらバトル中にカットイン来たんで一応狙ったら揃った

これ通常時も抽選してるんだ!一発突破するやつ。

しかし

f:id:coastcoffee:20130921011357j:plain

またもこいつ・・・(写真は使い回し)

最初はネモフィラがほとんどやろ?なぜ俺だけ・・・

この機種はネモフィラのお尻をまずペンペンしてその蓄えでアテナさんその他のお尻ペンペンにつなげるものなのにっ!!

 

レイラ「プシプシプシプシプシプシプシプシプシプシプシ・・・・」

たららら~ん!+1000GET!

 

 

ってやりたいの!

 

 

そんで単発即抜けで鬼武者530へ。

f:id:coastcoffee:20130921012046j:plain

強ロックスイカをすぐ引いて覚醒の試練。

カットイン蒼鬼の1回と弱チェ1回で当然のごとくスルー、570ゾーンもスルー。

 

 

そして5日宵越しの900ハマリのミリオンゴッド。

すごい状態が良さそうな時にガセ赤7リプかシングルかなんかをたてつづけに引いて

にわかにパキパキ始まる。しかもアポロンの竪琴→ハズレ、雷演出→奇数非テンパイ続出で200スタートは確信。あとは当たるだけだ・・・!

 

どうやら当たっていたようで、ART200スタート。

その1セット目、ボタンプッシュ演出→フリーズ!

f:id:coastcoffee:20130921013057j:plain

ここまで投資21000円なのでプラスまで回復確定。

あとはいけるとこまで!

f:id:coastcoffee:20130921013249j:plain

どうやら天国にいるらしい

f:id:coastcoffee:20130921013225j:plain

結局4回ほど引き戻して2800枚、ちょっと天国演出に引っ張られて2650枚。

この時点で32Kプラスになりました

 

 

そんなこんなで結果、本日マイナス0、2Kでした!

 

 

 

 

 

えっ???

32K勝ちじゃないの?

 

 

 

コースト「はい、このあとバイオの設定狙いで900はまったりで32、2Kロストしましたので本日はー0、2Kでフィニッシュです、あ、ぱちんこデラックス海物語を2Kだけ打ったので合計ー2、2Kですね。まあタクシー乗って帰ったと思えばちょうどいい感じですね(涼しい顔)」

 

 

 

 

(๑≧౪≦)ゝてへぺろ