記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第448回。明日からまたがんばる。

土曜。
実は今年は土曜が一番しんどい日で、夕方に2時間ほど空きがあるだけで、稼働はできない。

しかし、先輩から誘われ、2時間卓球。
やはり運動すると気持ちはいいね。




日曜。
やはり日曜は昼まで寝るに限る。


そして夕方から卓球して、友達と飯行って遊んで今に至る。




f:id:coastcoffee:20150615000530j:plain 
唯一楽しかった稼働は、6/12のぱちんこCR牙狼 金色になれ。


これは何度も言うけど、ほんっっとになぜか引ける。

連続確変記録は途絶えたけど、

ここんとこ8/9くらいで確変引いてる。
51%なのにシンジラレナーイ!



収支
6/11:−51、6K
6/12:稼働なし ぱちんこ:+21、0K
6/13:稼働なし
6/14:稼働なし




6/11なんか、稼働時間は3時間あるかないかなのに
5万以上負けるとか意味わからん。
ゴッドシリーズはゴッドが引けないとストレートで3万近くやられるから。そういうこと。