記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第447回。毎日眠い

f:id:coastcoffee:20150609231515j:plain
↑最近夜にたまに練習にいく卓球練習場


6/4。
ゴッドイーター420とささみさんを打って-28000。


ゴッドイーターはゲーム数解除(ちょいちょい押し順ナビが出る、作戦区域のやつ)したとき、
その引っかかったゾーンによってモードの予測をして、Cならもちろん天国まで追うべきですよね。


そしてBなら192まで追うのもアリかも。
とかは思ってますが
毎日眠いです。



6/5
何か1台拾って消化。-5200



6/6
稼働なし


6/7
稼働なし


6/8
稼働なし


6/9
ゴッドイーターC狙い、250を打ったら
赤文字、シオ復活連打演出を外し、激苗。

500ほどで自力で当てました。単発。

戦国乙女ちょろっと打って友達と飯食って帰宅。

−4200





自分はスロットだけを命かけて打つ忍耐力がない。
メンタル的にしんどい。体が硬くなる点でもしんどい。
だからそこまで自分にむいてない。


むいてる人は突き詰めてもいいと思う。




自分はスロットではない部分で、やはりどこかの時期で相当、心血注がんといかん。


それが今。間違いなく。




しばらくはストレスたまった時とかにスロットを打つ感じになるが、
スロットは趣味、実益を兼ねた、しかもストレス発散、リラックスのツール


しばらくそんな感じでスロットと向き合います。

正直今スロットを打ちに行くのがしんどい。

眠いし、時間が勿体無いと思うことすらある。

それならその時間寝たほうがマシなのではないか、とか。



でもやっぱ、
スロットをやめる、ってのはちょっと有り得ないかな。

ストレスたまったら飲みに行く、
オレはスロットがその感覚に近い。




ただし、もちろん勝ってナンボ。
そこに拘らないなら即刻やめるべき。





せっかくブログを覗いてくれるみなさんに楽しい稼働日記を披露したいのですが。。

一発でかいの引けないかなー


でも1日中眠い!!(+o+)

ブログ書いてても眠いzzz




収支
6/4:−28、0K
6/5:−5、2K
6/6:稼働なし
6/7:稼働なし
6/8:稼働なし
6/9:−4、2K



随分ブログ書いてないことにビックリした
そして結構負けてることにもビックリした