記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第403回。どうしたオレの腹筋背筋

どうも卓球の調子が悪かったために変なフォームでギクシャク打つ→腹筋崩壊→腰痛発症→治る→再発が怖いのでギクシャク打つ→腹筋崩壊→腰痛再発・・・


ときたわけですが今回は風邪まで引いたので逆に動けず、だいぶよくなりました。


ただどうやら腱を痛めてる気がするんだよなぁ・・・



骨と筋肉をつなぐ部分。腱。



この風邪が治るときに一緒に抜けてくれるといいんだがいかんせん安静にしてる時間が短すぎるか・・・
試合は近いんだが。



そういうわけで今日も風邪で稼動ムリでした。



まああせらずやります。
あとは何事も「ため込みすぎず」、ですね。


ストレス、疲労、ブログの更新



ためるのはお金だけにしたいところです。(←うまい!)



f:id:coastcoffee:20150312005216j:plain




お寒い記事になってしまいました。



f:id:coastcoffee:20150312005511j:plain

パイちゃんのパイちゃんで許してください