記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第133回。お待たせしました

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



f:id:coastcoffee:20140219212634j:plain
ここ最近クソース!状態ですみません



本日は久々勝利、というか久々でもないんだけど、
やっぱ負け額が結構だったので。




勝ったら振り返るやる気が違うな。
せっかくだから写メバシバシとっときゃよかった。


本日はまず北斗転生の650を打って、Bにいて890でかかって2連。
まあここまではいつものような感じ。



次に吉宗の600ちょい。
これは家紋高確率前兆中の強チェでにわかにアツい感じになり、
鷹狩りに発展。


前回鷹狩りはスルーしてるんですが、今回は


f:id:coastcoffee:20140219213218j:plain
プレミアまで来て当たり!
大盤振舞+ボーナスでした。



その後RB、BBも絡めつつ、1400枚。
いい引きしてんじゃん!



そんで、ジムに行って、8時すぎに帰り道によった店で
AKBの36ヤメが。



これが90ゲームあたりでゲーム数解除でボーナス当選。
RBでした。



しかし今日のオレは簡単には終わらない!
最後のじゃんけん3択を左第一で正解!
オーバーチュアで110乗せてスタート!


まあ、そこからはほぼ全力で駆け抜けただけでちょいプラで終わってしまいましたが。



しかし今までじゃんけん3択10回以上全てハズし続けてたが
ここにきて2連続正解!
まあここまで先にハズし続けてるから
今後当たってくれないと相当困るわけだし。


まあとりあえず今日は勝利の余韻に浸りますか!(←といえるほどは勝ってない)




本日の収支
2月19日(水):+28、0K