記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第131回。サーカス見てきました!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



f:id:coastcoffee:20140217212018j:plain
何年ぶりだろう、CMで見たサーカスがすごい面白そうだったので見てきました!
ちなみに一番前のいい席で3500円。思ったより安い!




そしてその気になる内容は・・・




最高!!

サーカス面白いじゃん!



まず、オープニングでハイレグのチャンねえがいっぱい出てきて
凄い食い込み・・・


きのうのブログで書いたことが現実になるなんて・・・!!



食い込みでテンション上がったところで
ジャグリングやら手品風のものやら空中的なものやら
リアル命懸けのものやら3連大車輪?やら
とにかくオレは絶対やりたくないですよ!的なものばかり。(←誰もヤレとは言ってない)



観客参加型のやつはオレの目の前の人が選ばれてた!
オレがやりたかったー!!



最後はお約束の空中ブランコでした。


空中ブランコってあんなにすげーとは思ってなかった!
オレは絶対やりたくないですよ・・・(←だから誰もヤレとは言ってない)




終了後にみんなが出てきて感動のフィナーレ。
と言っても毎日3公演あってるから向こうとしては公演の一環なのである。




いやー、お世辞抜きに楽しかった。



サーカスを一言で言うなら


「オレはいくら出されてもやりません!!」(←1億出されてもヌードにはなりません的な感じで)



というわけで(?)本日は稼働なし。

きのう7万近くやられてるのでイメージを明日に残さないためにもね。(←ちょっと理由になってない)