記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第130回。引き弱にも程があんだろ!!!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


本日の収支
2月16日(日):−54、4K ぱちんこ:−11、0K




いやー!!しんどすぎ!!

今日は打った台すべてが設定1どころか
設定マイナス15クラスの挙動をしやがりましてね。
借金かかえるレベルの養分クソジジイでもここまで負けねーだろ、っちゅう
素晴らしい効率の良い負け方ね。
今日の時給はマイナス2万とか行ってんじゃないかね?(笑)




バジ300を打って500で天井BC→BTなし(朧で半月)
追っかけて、250でBC→BT当選2連→即ヤメ
(赤満月>半月>満月>三日月の順に次回BT期待度高いらしいですよ)




バジ320を打って500で天井BC→BTなし(朧で三日月)→即ヤメ



化物語530打って天井到達、1015ほどでAT、倍々で84枚乗せ→駆け抜け



北斗転生500あべしを打って、
打ちはじめから280ゲームレア小役無しの日本新記録を樹立!
さらに900ゲーム天破無しの日本新記録も樹立!



で、最後、
パチンコ北斗百裂で220ハマって終了。



日本新記録とか知らんけど
俺のここんとこのコンスタントな引き弱はまあかなり上位に食い込んでくるだろうね。


そりゃもう並みのTバックの5倍は食い込むね!



マジでスロット中のイライラを感じない方法ないかね?



ノーリアクションで耐えてるからスゲー首が凝るし、
クソ負けてんのに店員に会釈するのもめんどいし
なによりなんかすごく体に悪い脳内物質がスゲー出てると思うんだよね。
しかも吸いもしないタバコの煙を隣から吐きかけられてさ。


じゃあパチ屋行くのやめろよwっつー話だわなw




さらに、
スマホっていらんくね?
目がスゲー悪くなってきたし
ガラケーのほうが明らかにメール打ちやすかったんすけど!
メールのノールック打法身につけてたからね。
ガラケーに戻そうかな


あ、LINEだけは困るな。




やべ、
今日はスロット史上一番腹立ってるかもしんないw
何に腹立ててんだ?
自分自身の引きに対して?

だね。( ´ー`)y-~~