記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第115回。80%という確率をスカるのはスロットでは致命傷

今日は非常に残念な出来事がありました。


慶次で
「傾奇ブレイク突入直後に強チェを引いたが、傾奇ブレイク4ゲームで終了」



少し説明を付け加えると、
傾奇ブレイクは4ゲーム1セットの自力解除ゾーン。


その継続率は1セット目→2セット目は80%、以降、セット間40%で継続します。


つまり、傾奇ブレイク直後に強チェを引いたので
1セット目の80%さえ越えれば熱保留が入るので100%ATに突入するわけです。



つまり傾奇ブレイク直後に強チェが入った瞬間、AT当選確率は80%以上は確定してるわけです。



それを引けないなんて

てか傾奇ブレイクの1セット目80%も北斗転生の紫リプ勝率50%も自分の中では2割引って感じですけどね。

体感は70%と33%だな。




そんでもって今日も今日とて、北斗転生で苦行を強いられ、全然出ないATを打たされ、最後



f:id:coastcoffee:20140128163704j:plain

570で落ちてたタイガーマスクに着席。
ちなみにこの機種、いわゆる食わず嫌いでした。



これは投資4000円で自力解除ゾーンからART当選。

赤7、30ゲームスタートで単発。



さらに天国まで回そうとしてたら夢夢ちゃんが出てきて
おめでとー!言うので
f:id:coastcoffee:20140128163813j:plain
何狙うかわからなかったので取り敢えずバー狙ってみたら揃った。



これが関係あるのか、ないのか、白7、100ゲームスタート。
単発。


でも小役が軽いようで、結構、自力6択上乗せゾーンみたいなのには行くので面白いねこれ。(←哀川翔のような笑顔で)



そして再び天国抜けまで追ってると、自力解除ゾーンから再びART。赤7、30ゲームスタート。




これが
f:id:coastcoffee:20140128164454j:plain
なかなか続く。


f:id:coastcoffee:20140128164604j:plain
バトル勝利時にリールロックで50乗せ。
6択バトルはほとんどブラックタイガー(←エビの種類ではない)を選んで10回ほど、全て勝利。




結局
f:id:coastcoffee:20140128164823j:plain
なんとかこれでまくれました。
やはりスロットは出てるときが一番楽しい。
ほんっとに当たり前なんだけど。



しかし最近スロット楽しめてない自分がいる。
打つ前のワクワク感がないんだよな、最近の台は。
頼むから早めのゲーム数で、ってしか考えてない。
ゲーム数管理型のハマり恩恵無し、ばっかりだもんなあ。


今月の収支が苦戦を強いられているからってのが一番でかいんだろうけども。


多少上ブレしてると気持ちものびのびしてる、わけで。


今は相当ギスギスしてます




では夜は自動車学校行ってきますノシ



本日の収支
1月28日(火):+2、9K




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村