記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第46回。オレは20時から本気出す

f:id:coastcoffee:20131114225203j:plain

本日は北斗転生とバイオ2台打った時点で26200円の負債をかかえていて
もう今日も単発駆け抜け地獄。無理、やめてジムに行くことに。


ジムでさらりと汗をかき、時刻は19時40分。


帰宅途中の1店舗だけ覗いて帰るか。


北斗転生の450が。
前言った通り、555ゾーン見極めでヤメ。のつもりで。


即天破、なぜか3セットまで継続して555ゾーン超えてさらに700超え。


やったぞ・・・!
これで天井まで追う大義名分ができたぞ!
当たるまで打てるノダ!(^Д^)デュへへへへ


これが投資11000円で1220あべしで当たり、AT開始!

というか、金が財布に2万ちょいしかなかったので
最深部だったら足りなかったんじゃ?
と途中ビクビクしてましたがね。
まあ最悪休憩とってコンビニにおろしいけばいいんですがね



まあ結果オーライ!いくじぇーー!!



単発。
勝舞玉6個あったけど単発。



しかしここで
伝承確認で回してると前兆が。
しかも赤文字「へぷぽ!」頂きました。

チャンスやなーここまで回すかー
と思ってると直後に強チェリーから天破に当選。


この天破の枠が赤!
さっきはやはり本前兆だったんだろうな、
と思ってると
やはりあべしチャレンジでAT当選。天国で意外にひっかかるよなー
と思ってると


単発。
4個しかなかったんだけど
それにしても今何連敗中やねん!!( `д´) ノビシッ


そして心中穏やかではない状態で
伝承だけ確認して100枚ほどのコイン換金して帰るか、ああ、虚しい虚しい、腹立つ腹立つ原辰徳


と思ってたらまさかの即前兆から天命入って
赤文字「ちゃんす!」2回きて、熱いなあー
と思ってたらAT当選!
まさかの天国2連発。



これが玉4個で神拳勝舞突入して
流れるように3連敗してラスト1個。
もはやレバーオンに気合いをこめることすらできない傷付いたオレを待っていたのは

シン

でした
しかも押し順ベルorz



しかし!
なんとビシシシシーーーン!
勝った!
単発地獄脱出。何連敗したんか、わからん!



しかもこれ、まさかまさかのSPバトルがついてきた。
これ頑張れば投資分くらい取り返せるんじゃね?


しかしこの時点で勝舞玉は0個。
SPで玉はほとんど貯まらないからなるべくSPだけでコイン稼がないと
次の神拳勝舞で普通に死ぬ可能性が高いからね。

しかもオレの直近SPバトルは2連→2連→単発→単発。
単発臭がプンプン臭って来ます


でも今回は!切羽詰ってるんです!
なんとか5連くらいは・・・頼むっ!



f:id:coastcoffee:20131114223841j:plain
あるぇ〜?


f:id:coastcoffee:20131114223941j:plain
アレレレレレレレ
玉も11個たまった



f:id:coastcoffee:20131114224023j:plain
やややヤッター!(byマシ・オカ)



本日の収支
11月14日(木):+18、2K



でも450から打つのはちょっとやりすぎだと思うよー
( `_ゝ´)
両サイドの人がもれなくハマりまくってて
もれなく台パンしながら打ってたから
写メほとんどとれんかった。
オレが顔パンチされる危険を伴うからね