記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第45回。連敗モード突入!

f:id:coastcoffee:20131113221156j:plain
あーCR暗黒騎士呀鎧伝うちてぇ〜
バラゴと共に魔戒騎士狩りてぇ〜
刻印モード、突入 ってね。



まずいことになってきた。
勝てるイメージが湧かない!神拳勝舞でシンしか出てこない!

イメージって大事だと個人的には思ってて
イメージが悪い状態でいるとなかなかベストに立ち回る精神状態にないことが多々あって
結局オカルトも少なからず科学的実証できる部分もあるわけで。


なにしろ量子力学の世界では
「人間の観測という行為が観測されるものに影響を与える」
という説も支持されてたりしますから。
「大当たりを観測するまでその変動が当たりかハズレか決定されてない」
というわけですから。
内部的には抽選済
なんだけど、
実は観測するまでは当たりとハズレの両方の状態で存在していて、結果は人間が観測した時点で一方に収束するというわけです。


シュレーディンガーの猫というやつです。



そんなこんなで本日の収支
11月13日(水):−13、8K ぱちんこ:−18、0K



まあこういうことね(笑)
散々ウンチクたれたのはこういうことだったんよね負けた言い訳(笑)


大学の前期の量子力学のレポートが秀!だったので
自分なりに多世界解釈コペンハーゲン解釈について妄想しております。(byウンチクタレオヤジ)

自分は多世界支持派ですね。

あ、あと後期はほとんど大学行ってません(笑)



打った台自体は、前日400ヤメ当日650の慶次、全て600超えの北斗転生5台ほどに
パチンコは3,03円交換ながら23回転/Kの必殺仕事人祭
だったので期待値は完全にプラスなんでまあ、今日は運が悪かった。イメージ悪い〜

明日も負ける〜



シンしか出てこない〜


今日は何もなさすぎて写メも一枚もとってなかった〜



f:id:coastcoffee:20131113214427j:plain
俺にレインボーをくれ!
もっと、もっとだ!(byバラゴ)

f:id:coastcoffee:20131113214643j:plain
わはははは!やったぞ!(byバラゴ)