記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第31回。連戦連敗。北斗で養分化してねえか?俺。

本日は元祖師匠の車で一緒に数箇所で稼働しました。

10/27(日):ー16、1K

 

北斗転生が天破と通常ABのコンビネーションにしてやられて

最近いわゆる

養分

と変わらない打ちかたになってんじゃないか、と思って萎えた。

 

450から555ゾーンのゾーン狙い、かつ、前兆の有無からABを見極める

とは思ってても

天破で600超えてしまって、結局天井狙いになったら

450からの天井狙いの期待値になって非常にマズイことになるわけで・・・

 

まあ、せめてヤメ時を気を付けて、

最も期待値の低いところでヤメられるように、そこだけ注意せねば、と思います。

 

念のため、天井狙いの期待値を載せときます。

400あべし ー250円

500あべし +1000円

600あべし +1360円

700あべし +2540円

800あべし +3240円

900あべし +3260円

1000あべし+4710円

1100あべし+5640円

 

(0ゲームヤメの場合)

 

 

天破からAT入った場合、伝承モード転落まで打ったほうがいいと思います。

転落の見極めは難しいですが、打ってると、この演出は転落濃厚だな、というのが予測できるようになってくると思いますので。

状況によって15~30ゲームくらいですかねー

 

ちなみに天破に入ると必ず伝承モードには入ります、でも伝承ショートが多い上、

天破1/9に当選する前に転落してしまうことが多いので、天破単発も多いわけですな。

その場合15ゲームとかで見切れるかもしれません。

しかし伝承ロングだと「まだ落ちてなかったん?」ってなることも多かったので、30ゲームくらい必要になる場合もあるか、と思われます。

 

 

まあ、これまでもこれからも

自分は自分の打ち方を貫きます。