記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第301回。10月月間収支&累計収支

本日は+9000。(詳しくは後半に)
そして


2014年10月月間収支

スロット:+711、5K (+71万1500円)

ぱちんこ:−13、0K (−1万3000円)

合計:+698、5K (+69万8500円)


累計収支(2012.2.1〜2014.10.31)

スロット:+6866、8K (+686万6800円)

ぱちんこ:−143、7K (−14万3700円)

合計:+6723、1K (+672万3100円)



となりました。



今月は実は3連敗の67600円負けスタート、しかも4日の北斗転生の時点で負け額は11万を超えていて、「今月オワタ」と思ってた中での終わってみれば自己ベスト。




やはり20日のモンハン月下雷鳴一撃17837枚がまさしく会心の一撃でしたが
その次の日からもプラスで終われたのはよくやった、と思います。(わずかですが。)



実は今月はモンハン以外でも一撃に恵まれた月だったんです。
3日:北斗転生2300枚、ハーデス2916枚、必殺仕事人2601枚
6日:鉄拳3rd6297枚
13日:リング3779枚
19日:リング5270枚
20日:モンハン月下雷鳴17837枚


といったところです。



さらには今月はiPekaのトムさん、そしてシーサ。さんにも会えて、写真も一緒にとってもらい、とても嬉しい10月となりました。



さらにさらに稼働では久々に楽しく打てる台がいくつか。
リング、ささみさん、鉄拳、あたりです。モンハン月下雷鳴は出た時 だ け は楽しいです。

逆に面白くない台も多々ありますね。
サラリーマン番長、バットマン、やじきた、戦国BASARA、戦国乙女西国、らへんです。



若干リスクもありますが
来月はリングのモード狙い、鉄拳、あたりをメインに稼働していきたいと思います。
設定狙いはもちろんしません!(笑)




<本日の稼働>
本日はキライなやじきた宵越し800を打って
f:id:coastcoffee:20141101004658j:plain
負け濃厚な関所チャレンジ中にボーナスでムリヤリAT当選。
1/2でカッパだったのにハゲ喜多クソ野郎のほうが選ばれ
もちろん50G。
+800円。



そしてリングのモード狙いで2台打って、2台とも最終的に天国移行から天国抜けヤメ。まで打ったんですが、
全部でボーナス7回引いてなんと6回も呪縛ラッシュに突入させたものの、そのうち5回が即死。
1回は3連ほどしてくれましたが、途中に615くらいハマったこともあり、そんなに勝てず+23600。
あんだけAT入れたのに・・・!!



で、その後さらにリングの前回ボーナス370の250ヤメの台を打って400超え。ヤメ。
まんまと騙されたわ!!



さらに鉄拳の310を打って余裕の777到達で200枚。
鉄拳最近赤が引けねえんだよ。まったく。



そんで最後にモンハン月下雷鳴500を打って800ちょいでアイルービンゴで気合いで当てて650枚ほど出してヤメ。
50%の剥ぎ取りが5連敗中。
引きがいいとこと悪いとこの差が激しすぎる。



本日の収支
10月31日(金):+9、0K



来月は数減らしてもいいので
もうちょいボーダー上げようかと思ってる