記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第279回。9月月間収支&累計収支

9/29(月):+3、4K
9/30(火):−0、2K
(稼働内容は後半に)


となり
2014年9月月間収支

スロット:+404、6K (+40万4600円)

ぱちんこ:+45、7K (+4万5700円)

合計:+450、3K (+45万300円)



でした。
累計収支(2012.2/1〜2014.9/31)

スロット:+6155、3K (+615万5300円)

ぱちんこ:−130、7K (−13万700円)

合計:+6024、6K (+602万4600円)



となりました。
ついにスロットぱちんこ合計トータル収支が600万を超えました。
次もなるべく足踏みせずに700万を超えていきたいところです。



<9月を振り返ると>
なによりも結果が出てて気持ちいい、の一言!

 
ひと月通してここまで収支が安定した右上がりだったことはない。

理由はおそらく
「北斗転生やハーデスでの稼働が少なかったこと」
につきます(^_^;)


あんな荒い機種二度と打ちたくねえ!( ´ー`)y-~~


そのかわり、鉄拳3rdやささみさん@やバーチャファイターをゾーンも天井もハイエナしてチマチマと着実に勝ちたい。
この3つが多めで10月も稼働できるといいんですが。



最近の機種はモードやら周期やら、
それにともなう振り分け濃いゾーンや、恩恵あるゾーンなどなど、
以前とは比較にならないくらい面倒くさいことになってますが
多少浅めからでもかなりの機種を肌で感じて
なんとなくコツみたいなのがわかったんで
立ち回りも現代風にアレンジしてアジャストしていきたいですね(←外来語を使って知的ぶる)



あとはジャグラーもたまには打ちたい!
先月もジャグラーは3回くらいしか打ててないからなんか打ちたい気がする。


ジャグラーの6を打ちたい!
ipekaのトムの動画を見てたらなぜかジャグラー打ちたくなる。
まああのペカに中毒性があるのは間違いないね。




<後半:9/29、30の稼働>
9/29
この日は久々に露骨にモンハン月下雷鳴の630が落ちてたのでGO。
最近ホントにカウンターから露骨にハマってる台が落ちてなかっただけにテンションあがった。


が、これはリプ10連ほどからジンオウガモードに行って、ジンオウガ探索クエストで
f:id:coastcoffee:20141001001345j:plain
アイルーに混じってエンタライオン!確定!


で、2連。
終了後天国回してヤメ。さすがに天国回す意味はなかったわ。



で、やじきた630、北斗転生500(B滞在してた)
を打って、トータル−8600。


店移動
ささみさん@がんばらないすろっとの500。
これは888まで連れて行かれて
f:id:coastcoffee:20141001001957j:plain
捲った。
さらにバーチャファイターの8周期目から手を出し、
一発目のCZでボーナス。
ちょい増え。+7000
ささみさんとバーチャファイターは相性もいいし、面白い。


店移動
やじきたの700(ボーナス1回)を打って、10周期天井まで行ったようで50スタート駆け抜け爆死。
しかしさらに打った鉄拳260で
f:id:coastcoffee:20141001002242j:plain
からの


f:id:coastcoffee:20141001002311j:plain
鉄拳チャンスで引き戻し、ちょい上乗せ。
+5000

9/29トータル+3400




9/30
リングの300を打って、(〜400のゾーン狙い)
片方はレア小役のタイミングが悪くヤメ時がズルズル行ってしまい、天井まで打つことに。
しかし投資14000でなんとか直撃ボーナス。
f:id:coastcoffee:20141001002724j:plain
スイカv停止(チャンス目?)でATツモったっぽい。
なんとか捲って、


リングの320が空いてたので打ったら、自力で400前に当たった。
で、ATツモれず、天国まで回してヤメ。
やはり終了画面で井戸から貞子(大)以外は天国回す必要なし、なのかな。


あとは北斗転生500(←Bにいた)、鉄拳250250250(←250はちょっと早い気もするが、今は250から天井まで行ってる)
で−1600。


f:id:coastcoffee:20141001003200j:plain
↑どうせ勝てないならデビルバトルに行かないでくれ。
毎回ちょっと期待してしまう自分が恥ずかしくなるくらい勝てないから。
9/30トータル−200円。