記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第185回。北斗転生が噛み合わねえ!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日は麻雀物語の宵越し600。
12000ほどでヒットし、単発。天国抜け。
なんだこのゴミ台。


次に主役は銭形2の宵越し590。
やはり宵越しで、天井到達。トリプル7揃い。


しかし300枚で終了。


しかし気合いで23ゲーム目までにベル二発をかまして
その前兆中に強チェかましてAT!


シングル7で、レア小役無しで駆け抜けたのでよーしよし、と思ってると



引き戻し失敗!!


これ3ゲーム連演出確定だったようです。
つまり引き戻し率40%か。



てか、ここ5回、最後の40%の壁が越えれてない。
ここはもっと越えるだろふつー



で、20600負けで撤退。


ジムで軽く筋トレして帰り道の店へ。



北斗転生740あべし。
この前、二度と打つまい、って言ってたけど、GO。



これが、天破をちょいちょいツモり、投資7000円、1100あべし台でAT。


しかもなぜか紫オーラスタート。
行けるかも!



で、最初のセットは全然闘神レベルがヘボくて強チェなどで6個にして真剣勝負へ。


なんとこれがEXTRA。
さらにSPまでついてきた。



SP11連して、さらに百裂乱舞で5個乗せて21個になったりするも、

闘神レベルが毎回これでもか、ってほどのAなんですが。


たぶん最後まで全部Aだろ!
どう見てもATレベル1です。
本当にありがとうございましたm(__)m



1140枚獲得。



本日の収支
4月21日(月):−4、8K