記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第446回。最近気づいたら朝四時

最近、家に帰り着いた瞬間気づいたら朝四時。


完全にそのまんま寝てる。しかも四時とかいう非常に微妙な時刻に
電気が煌々とついたなか眩しく目が覚める。
目の疲れとかがとれないよなー、電気つけっぱは。



さて、稼働です


6/1

ゴッドイーターの40とリング230(モードB C濃厚)
で、1600負け



6/2

スーパービンゴネオ590を打って、天井手前にザセグをペナったら天井が30伸びた(+o+)
しかも33ゲームの単発。



そんで結構な負債をかかえて戦国乙女2の550。
これは厳しいなーと思ってると余裕の1069天井到達で白7からART。総投資33000。。


この超低純増ARTで
f:id:coastcoffee:20150603210507j:plain
がんばり


f:id:coastcoffee:20150603210537j:plain
がんばり。


今川ヨシモトちゃん出陣で150乗ったのはビックリした!30連近くしたから。


f:id:coastcoffee:20150603210755j:plain

1300枚。


このあと2回引き戻してちょろっと増えて、


なんとか負債を1000円にしてフィニッシュ。



普通戦国乙女で33000円の負債を捲るのは不可能なので気をつけてください(笑)




6/3

本日は夜にゴッドイーター310。

これが350ほどでゲーム数解除から400枚。


そして天国ループを2回し、2回目が

f:id:coastcoffee:20150603211101j:plain

初めてのダブル揃い。AT100スタート。


しかしサリエル→スイカのやつ→サリエル

の無理ゲーコンボのせいでほとんど増えず。+8600。





収支
6/1:−1、6K
6/2:−1、0K
6/3:+8、6K





こういう地味な収支が続くのは大敗の前兆。経験上。