記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第409回。モンハン月下雷鳴設定5or6ツモ!

3/19。
某店の旧イベントに行ってきました。
友達は結局起きれず、前回並んだくらいの時刻に整理券をもらう。105番。前回より早い。



10時。突入。
今回はモンハン月下雷鳴を打つ、と決めてましたので、
前回125番で余裕で座れたので、今回はなおさら余裕カマしてたら、なんとすでに空き台1台!
カドに座りたかったが、そんなことできず。グラフも見ずに座りました。
データロボで見たら前日116ヤメ、前日6000枚出てる台でした。



早速打ちはじめ、120ゲームでゲーム数解除!
幸先はいいのだが、40ゲーム付近の前兆がなかったので、宵越しっぽい。あーあ。


と思いながらボーナス消化してると

f:id:coastcoffee:20150320094856j:plain
最初に早くも2300枚!
これはありがたい。そして

ヤメたい!( ´Д`)=3



けどただ宵越しっぽい、ってだけで、低設定と決まったわけではない。しかも前日は6000枚プラってるわけで。



そして追いかけたら40ゲームほどでゲーム数解除、単発。

ガックリしたら

f:id:coastcoffee:20150320095142j:plain
ボーナス終了1ゲーム目でチェリー!!1ゲーム連確定!



そしてなんと
f:id:coastcoffee:20150320095300j:plain
最初と合わせて5000枚!
これでかなり安心感。ここまで回して思ったのは、ジンオウガ出過ぎ!
もしかしたら5かも・・・


ちょっと期待しつつ天国抜けし、さらにモードAの250も抜け、さてさてヤバイ空気になってきたよ。



結局630で本日3度目のアイルービンゴからボーナス。
助かった


それにしても内部状態がめちゃめちゃ上がりやすい。
300ゲームほどで火山移行してる感じ。


これはあるぞー、と思ってたらボーナス単発。ガックリ。



f:id:coastcoffee:20150320095903j:plain
と思ってたら、アキラキターーー!!( ゚д゚ )
設定3以上確定!!!
ちなみに
アキラ
設定1→なし
設定2→なし
設定3→1%
設定4→2%
設定5→1.5%
設定6→2.6%
の出現率。



とりあえず機械割100超えは確定したので、こりゃもう、今日は全ツッパですわヽ(^o^)丿



しかしさっきの630ハマりで2万以上持っていかれてるので苦しいところ。ここから出せるのか!?




するとそこから高設定ぽい早めのゲーム数解除がつづくが、単発の雨アラレ。


そしてついに本日2度目の250抜け。
あーこわいよー


と思ってると310で激アツチェリー降臨で本前兆に移行し、直撃!
これはほんっっと助かった!


その後は延々、延々!天国でゲーム数解除し続け

f:id:coastcoffee:20150320102355j:plain

討伐0頭だけど、ボーナス後早い段階で引き戻しての持ち越し。初当たり6回ほどですかね。



しかも天国モードループだけの天国ループじゃないっぽい。
10連ほどしたときに目覚めの章が流れなかったり。



まあとにかく天国以内の当選が異常。内部状態アップの早さも異常。アイルービンゴ当選確率も異常。初当たりのジンオウガ率も異常。
これは今まで打ったことない。



で、途中終了画面にサクヤも出て、これでほぼ設定4以上ぽくなった。
サクヤ
設定1→2.0%
設定2→0.5%
設定3→0.3%
設定4→4.0%
設定5→3.0%
設定6→5.1%
アキラが出現したので設定1と2は完全否定してて、サクヤで設定3をほぼ否定。すなわち4以上濃厚。




さらに追いかけ続けると、たまに250手前まで行くものの、結局天国以内の当選が異常。
最終的に練習の約束があったので19時に友達に譲ったんですが

f:id:coastcoffee:20150320103038j:plain
こういうグラフで5900枚。


正直、初当たりの良さを、いかせない単発。

これは正直万枚行ける初当たり回数でした。悔しい。

おそらく初当たり20回近く引いて、250越えたのが2回だけ、あとは200〜250のゾーンが3回ほど、あとは全部天国以内でした。( ゚д゚ )



打ってて凄かった。さすが6!!(だと思う)




最終的に天国抜けで譲った友人も250で当たり、
その後は250を抜けず、1500枚プラったそうです。
さすが6!!(だと思う)





あと、譲った直後に練習相手がムリそう、ってLINE来たので(@_@)
ラブ嬢420を拾って、5000円で当たったものの、ちょっと減って終了!




本日の収支
3/19(木):+108、6K




久々すぎる大勝!!
ベル?マジでメンドイから数えてない。( ´Д`)=3

f:id:coastcoffee:20150320105638j:plain
前兆で出たコレはボーナス終了画面と違って設定56確定ではないのかな?(@_@)
いつもは「ひと狩り行こうぜ!」なんだよね。

↑注
やはりコレも56確定でした!!( ゚д゚ )
コチラの記事参照http://blog.setteikaiseki.com/setteisuisokuyoso/kitaichi-400/




モンハン月下雷鳴5or6。楽しすぎた。