記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第404回。リハビリ稼動がヘビーすぎるんだよ・・・

本日は風邪からの復帰戦。
ここを無傷で乗り切ればようやく安心ですな。



まず2店舗目でリング500。
これは投資3000で井戸ステージでスイカで腕落下。
これはなんだ?井戸ステージでも亡魂ゾーンみたいに抽選してるんかな?
 
それともゲーム数に到達したか?
まあ、当たりゃどっちでもいいんですがね( ´ー`)y-~~




そしてATもツモり、天国回してヤメ。+4000。



そして店移動。
鉄拳3の前日130、本日210。
これは投資3000で鉄拳チャンスからAT!

f:id:coastcoffee:20150312225151j:plain

まあこんな感じです。まあ、出ませんね。即ヤメし、


麻雀物語の前日240、本日460。
これは宵越し900ほどでAT。

しかし100枚→天国→100枚→天国抜けヤメ。


追加投資まで行ってしまい。
そして番長2の167。
これは200ゾーンスルー。
さらに追加投資が結構かかりました。



そしてささみさん@がんばらないの320。

これはムリムリメーターも7/15くらいで、さらには3周期目ならまあ打てんことはないかな、むしろムリムリメーター宵越し発動もありえるし。


しかもムリムリメーター天井15本MAXも5割くらいですからね(←打ちながら調べてたら初めて知った)



そしたらこれが見事に最初の周期、総投資17000円でBB。


ここから
f:id:coastcoffee:20150312230526j:plain

オカルトゾーン失敗でゲージをちょいちょいためつつ、なぜか1周期目で2回ほどかかり、


f:id:coastcoffee:20150312230703j:plain

そしてこの「天国濃厚」そうな空気がプンプンするボーナス終了画面。


むしろ天国Dとかあるで?これ。と思いながら追いかけたらやはり1周期目でかかり続けて、途中でボーナス中にメインリールバー揃い。


これで次回天国は確定。しかも天国は天国でもモードアップの大チャンス。



ここから天国7連くらいしたのでホントに天国Dだったかも。
ただ
単発だらけ、しかも後半4個は全てRBだったので増えない!



そして、5連続RBだったら次回天国なのと、
ムリムリメーターがついに12本だったので、とりあえず追いかけ。


すると、10ゲームほどでセリフ「もおおお!!遠いよぉぉ!!」が出たのでやめようかすげー迷ったけど、
ただいま絶賛天国ループ中(しかも7連ほど)だし、しかもムリムリメーター12本だから、やめる選択肢は無し。


すると案の定100ではNEXTきゅーびっくは無く、300ほどを確信、
途中NEXTちゃんす→甘ゾーン→甘ゾーン中にゲーム数到達。
ここで1周期目でボーナス出てこず。


甘ゾーンでのボーナスだったのでありがたいことにNEXTちゃんすは持ち越し。
しかしやはり300ほど。
ここは甘ゾーンも引けず、しかも2周期目もスルー、
すなわちこれ、


天国から転落確定


orz



なんでこうなるんだよ。
最近いつもこうだよ!

「よりによって300→300の振り分けのときにちょうど天国から転落」
「しかもムリムリメーター12本→14本でも発動せず→つまり最深部天井」




もうコインも1000枚ほどあったのにかなり飲まれかけ、
なんとか




f:id:coastcoffee:20150312232114j:plain

500でオカルトゾーンスカ→ようやくムリムリメーター15本MAXでボーナス。

ここでRBだったら次回天国だったのに、空気読めずBBが出てきた。もうどうでもいいけど。



↑しかし、えくすとらが出てきたので、ちょっと期待。
しかもボーナスの最後もえくすとらが出てきたので、なんぞこれ?
と思ってたら、結局転落後に3個ストックが出てきました。



結局次回天国の要素もなく、ムリムリメーターも0本なので追いかける要素なし。ヤメ。




ボーナス4連のおかげでなんとか総投資17000の18000回収、稼働時間約5時間という、
リハビリ稼働にしてはヘビーでした。

さらに展開的にささみさんが追い打ちをかけるようにヘビーさを増幅させてきたのでしんどかったです。



でもまあ体調は問題なし、いや、稼働直後はすげーしんどかったけど、まあ、大丈夫そうです。よかったです。


明日は食事も普段通りにしようと思います。




本日の収支
3/12(木):+5、0K





疲れた