記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第348回。クリスマスイブ@ローテンション↓

まずはイブであります昨日。
稼働が遅くなり何かしら打ちたいな〜と3軒目。
銭形515。


うん!打っちゃうよね〜( ´Д`)=3
言うよね~


f:id:coastcoffee:20141225102113j:plain
台の液晶カウンター970ほどで前兆来て天井発動。
やはり銭形の天井は970ほどなのか?
今までも明らかに999まで引っ張られてないからな〜。



で、頑張って準備中に昇格チェリー引いて、レインボーに昇格したっぽい。トリプル揃い300枚スタート。



f:id:coastcoffee:20141225102402j:plain
AT中に3ゲーム連確定して頑張り、


さらにその引き戻したAT後も高確中の7ゲームほどで強チェリーから引き戻し!




たが・・・


やはり投資の15000にはギリギリ届かない750枚弱。
やはりこの機種、ゼニガターボをツモらないと出ないからな・・・




〜〜〜ここから ささみさん@がんばれない状態に・・・〜〜〜




そして持ちコインでささみさん@がんばらない400(3周期目)のムリムリメーター10個へ。


これが悪夢だった。。



まず幸先よく?3周期目でヒットせずメーター+1、さらにオカルトZONEスカで+1、
4周期目はもちろんヒットで赤7、さらにART後ボーナス前兆失敗でメーター+1。


しかも「天国?ってところにいるお!」byたま


で天国確定。
残りメーター2個。



負ける要素ねえ!!/(^o^)\



と思ってた。ここまでは。



まず1周期ヒットでボーナスがRB。



そしてムリムリメーター残り2個なのでもちろん追いかけたら
2周期400ゲーム以上、フルにかかってやっとのことでムリムリメーターMAXでボーナス。赤7。


さらに途中バー揃いでストック。
次回天国も確定。



まだだ・・・!!

まだ終わっちゃいねえっ・・・!!



ストックRBからの
次回ボーナスもRB /(^o^)\−11400




そして別の店でハーデス前日175、当日535で
800でリプレイ15回ほど引いてもヘルゾーン前兆のカケラもなく、リセットと思ってヤメ。
そういう店だからなぁ。




そしてさらに帰りに寄った店でCRスーパー海物語IN沖縄3で−17000


さらに1パチの暗黒騎士で−3000



暗黒の12月24日を堪能しましたね〜。



「貴様も暗黒に酔いしれるがいい」by京本さん




本日の収支
12月24日(水):−16、4K ぱちんこ:−20、0K




リアルにテンション下がった。。