記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第336回。ぢぐじょおお!まげだぐねえ!

きのう、おとといの爆負けを一晩寝て忘れて、稼働。
さすがに今日は負けられねえんだよおおお



まずはスーパービンゴネオの前日80ヤメ、本日430。
どうやらこれは宵越してて(リセットのほうがありがたかったが)、最深部天井?999ほどでAT。
なんとか4連?ほどしてくれたので−7800。

やっぱコレhooah!がないと無理ゲー。



そして店移動してリングのモードA濃厚の600。
これは投資6000円、770で亡魂ゾーンからボーナス。ATなし。


そして付近の前回のボーナスが985ゲーム、現在120のリング。
コレはモードB以上確定だからね。

199でゲーム数解除。ボーナスダブル揃いからAT単発。


追いかけて224で亡魂ゾーンからボーナス。AT単発。



どちらも継続率では即死だったけど、ゲーム数はちょろっと乗せたのでちょいプラス。



そして100回して天国移行してないことを確認してガッカリしたところで
隣のモードA濃厚台が650で空いたので移動。

やはり650は目立つからすぐ取られそうだけど、オレの100ヤメは後回しでも取られないと思うので。



するとこの台は880でゲーム数解除。ボーナスのみ。

持ちコインをほとんど飲まれた。



そしてさっきのリングに戻る前に店一周。

するとなんとバジリスク絆の本日BC7回、BT突入なし、210ゲームヤメの台発見!!
これは宵越してなくても普通にオイシイ!



で、しかもこの台、BCがなぜかサクサク来てたし、オレもサクサク引けて、本日BC9回スルーで

f:id:coastcoffee:20141211230007j:plain
赤満月。次回BCでBT突入確定です。
写真が変な角度なのは「オレの写りこみ回避」のためなので悪しからず(笑)




そして追加投資して合計9000投資で10回スルーでBT突入。

しかしもしかしたら前日から宵越しで11回スルーの最深部の可能性もアリ。(←カウンターが履歴7回しか見れないので全くわからん)


とりあえずこのBTは
f:id:coastcoffee:20141211230643j:plain
そこそこ継続してくれて助かった。


そして念のため次回BC当選まで回したら、やはりBTツモ!
ホントに最深部っぽいな。


これは
f:id:coastcoffee:20141211230839j:plain
途中BC中に2回、セット上乗せ。


で、結局このBTも1000枚近く出て、
さらにささみさん@がんばらないすろっとのNEXTちゃんす中の残り153ゲームへ。

これは40回転ほどでオカルトゾーンからボーナス。


そして赤7だけど、すーぱーがんばるボーナスのほうが出てきて、単発。(^_^;)タンパツカイナ!



ちょっと増えて、交換したら2250枚ほどありました。(47枚1000円の店)




そこそこプラスだし、時刻も20時。
そろそろ帰るかー、と5スロをふと見たら
侍魂の560が。


よし、コレ期待値プラスだし、ちょっと遊んで帰ろう。

f:id:coastcoffee:20141211231408j:plain
なんか知らんけど凄そうなのに入って


f:id:coastcoffee:20141211231450j:plain
ボーナス5個ストック!
5スロだとやれちゃう不思議。


f:id:coastcoffee:20141211231536j:plain
修羅ゾーン中にそこそこ上乗せ引けて、


f:id:coastcoffee:20141211231657j:plain
すばらしー!
5スロだけど。


f:id:coastcoffee:20141211231732j:plain
うん。


そして転落後20ゲームほどで出てきた剣豪八番勝負をスカってヤメ。

面白かった。



本日の収支
12月11日(木):+36、4K





途中、アレジンの730と720があったけど、片方は100円ライター、片方は8枚ほどのコインでキープしてあった。

台掛け持ちしてるんじゃねーか?