記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第335回。新台荒れジン

今日はマジで顔面蒼白。


まずリングの前日90ヤメ、本日230。
モードC狙いだったが、モードBで、結局当日500で亡魂ゾーンからボーナス。ATなし。


そしてうまいこと天国移行して70でゲーム数解除。ボーナスからATツモ。単発。

ここまでで1万負け。




まあよくあるよくある、と次に打ちたるは
新台アレジンの650。

f:id:coastcoffee:20141210233804j:plain

この機種、ほとんどミリオンゴッド神々の系譜まんま。

天井も1400(かなり薄いけど仮天井は1000)で、ストック1個+裏ストック継続率50%or75%とのこと。




で、これは当たる気配が1ミリもしないまま1400到達。
前兆数ゲームから天井AT発動。

f:id:coastcoffee:20141210233951j:plain
まさかの2セットで即死。
ここまでで39000円投資で持ちコイン400枚ほど。
アレジンはATストックが最大で32ゲームほど潜伏するそうなので、転落後は32ゲームは回したほうがいいです。



で、隣のアレジンが700で空いてたので、移動。
これは総投資52000円で自力でAT。
からの単発。。


そしてそのわずかな出玉はラブ嬢に全て貢いで試合終了。。
ごごご5万・・2000円・・・


そんな・・バカな・・・ぐはぁ!!(←死亡)



ちーーーん




orz




しかしさらなる負債がオレを襲うとは・・・!!




店移動して、カウボーイビバップの宵越し610。

f:id:coastcoffee:20141210235749j:plain
(写真はCZ。失敗したけど。)
そしておそらく天井到達からAT。


まあ、特に何もなく終了。

そしてひぐらしのなく頃に煌の宵越し600。
これはすぐにCZからボーナス。BB単発。

128ヤメ。



さらにひぐらしの550。
これは結構かかってCZからボーナス。RB単発。即ヤメ。



さらにシンデレラブレイド2の450。
これは最悪で
24周期目で剣レベル7から当たり。


もちろん終了後1周期回したけど引き戻すはずもなく。



ここまで投資3万。
わずかな持ちコイン交換して退散しようかと思ってるとアレジンの1050が!


これは打つしかないのでもちろんGO。


そして当然のごとく1400到達。
もう限界。。




現在総投資9万5000!!!/(^o^)\




完全に意味不明。


オレは何か間違ったか?(+o+)




まあとりあえずボゲーーーッとAT消化してると
f:id:coastcoffee:20141211001741j:plain
最初のセットで2ラインビンゴでストック1個とルビー1個。


ルビーは上乗せ失敗。


だが、

f:id:coastcoffee:20141211002126j:plain
自力で3個ほど乗せつつ、継続率もいいのか、意外と続いて
f:id:coastcoffee:20141211002041j:plain
一矢報いることに成功。



まあどちらにしろ相当やられたけど(´Д`)




あとは牙狼を打ったら1000円で当たって3連した
もうちょい出てほしかった



本日の収支
12月10日(木):−50、6K ぱちんこ:+17、0K




荒い・・・荒すぎる。
荒れジン・・・