記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第329回。牙狼にはぐれ 牙狼を憎み 牙狼を求めるー!

2日続けて牙狼を打ちたい気分。
本日は夕方から卓球の練習をし、スロットわが弟子筆頭の後輩を引き連れて稼働!


というより、自分の、牙狼〜陰我消滅の日〜打ちの旅に無理矢理連行!
正直すまんかった!(←佐々木健介カットイン)



で、事前に陰我消滅の日がいまだに稼働中の店を事前にリストアップ。
まず寄った店で
鬼武者(再臨の1個前のやつ)の本日ノーボナ660、前日ヤメゲーム数不明の台。


!?


牙狼うちに来たんじゃないの!?



いや、やっぱまずはスロットコーナーを一周せんと禁断症状が出るので(ガクガクガクガク)



で、これは
f:id:coastcoffee:20141204002754j:plain
投資8000円でボーナス。

f:id:coastcoffee:20141204002851j:plain
ベルで?蒼剣ラッシュ(ART)もツモり


なんとか4連ほどさせてギリギリまくってヤメ。
+2200



で、陰我消滅の日は撤去されてたという・・・
情報が2週間前になってたのでイヤな予感はあったけども。。



で、店移動

今度こそ牙狼を打つんじゃ!




で、店についてまずスロットコーナー一周。
禁断症状がおさまったところでついに発見!


牙狼〜陰我消滅の日〜!
イチパチに3台!


しかし真ん中に1人座ってたので、後輩と両端に着席。


この機種は1/147だからソッコーブチかましてやるぜぇ!!




2800円かかった・・・


青シャン→赤シャン→金シャンの疑似3連でVFX予告、
ボタン連打で金枠魔戒樹リーチへ。
赤タイトルからGAROOOO!!でした。(←当たったということ)



まあ、そこそこ回るし、そんなにハマりまくってはない!
全然まくれる!



何より
楽しい!!!!(´;ω;`)ブワッ



で、潜伏→潜伏
ときて


f:id:coastcoffee:20141204003504j:plain
バラゴモード1回転目でVFX予告からボタン連打で金枠魔界竜(☆×5)の激アツリーチ、しかも金1テンパイ!

タイトル赤からGAROOOO!!!!



そして魔戒チャンスを4連ほどさせたところで、後輩に勉強?も兼ねてバトンタッチ!

おかげでまくってくれましたm(__)m



本日の収支
12月3日(水):+2、2K ぱちんこ:+1、2K





ヤバイ!牙狼面白すぎる。
自分の好みはレッドレクイエム≒陰我消滅の日≒暗黒騎士呀鎧伝>初代牙狼>>>それ以外の牙狼


だな。