記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第323回。ひぐらしのなく頃に煌初打ち&CRスーパー海物語IN沖縄2桜マックス

こんにちは!
やはりブログというものはその日のうちに更新しないと記憶が結構飛びますね。


きのうはまずリングの前日200ヤメ、当日400を打って投資6000でゲーム数解除したものの、井戸のみで即ヤメ、
そしてマイジャグラー打ってRB1回引いたけど飲まれて、追加投資までしてボーナス引けず、ヤメ。
−17000で次の店へ。


てか、やっぱ20時以降じゃないとジャグラーは勿体無いね。なにしろ20時まではAT、ARTのハイエナしたほうが楽しいから。



そんで次の店でモンハン月下雷鳴の宵越し530。
これがまず
f:id:coastcoffee:20141128115546j:plain
火山ステージに移行しましたので、ボーナスまでにアイルービンゴツモれなかった場合、ボーナス後も追うつもりで。


そして運良く投資6000円でゲーム数解除でボーナス。
これは単発だったかな?

そして終了後1ゲーム目で
f:id:coastcoffee:20141128115831j:plain
ボゲーーーっとしてたら
!!!
中段チェリー!!!

そして終了後1ゲーム目でとか
マジ無駄引き!!!/(^o^)\


いやまあ、確かに無駄引きでは無いけどもさ、
終了後1ゲーム目は弱チャンリプとかでも引き戻せるんだからさー
むしろ2ゲーム目で引いて強い方のCZのほうがよかったわー



そんで中段チェリーで引き戻したからか
f:id:coastcoffee:20141128120153j:plain
ジンオウガボーナススタート!
しかしよく見て!赤7が揃ったんだけど・・・
中段チェリーの恩恵なのか?どうなんだコレ?


そんで
f:id:coastcoffee:20141128120343j:plain
途中落とし穴中に感電までさせてボッコボッコにぶっ倒してやって
50%剥ぎ取りを確か3個ストックさせたった(^o^)



まあ合わせて670枚で終わったんだけどね。



f:id:coastcoffee:20141128141040j:plain
で、ボーナス終了画面がいわゆる湯浴み画面、ってことで、これはボーナス後300ゲーム以内のボーナス当選濃厚、とのこと。


もちろん追いかけたら
ほ と ん ど 300 ゲ ー ム で ゲーム数解除


せっかく頑張ったのにほぼプラマイゼロ近くまでコイン飲まれたんですけど!(+o+)



1日2回もモンハン月下雷鳴でそこそこ出せた試しがないから諦めてたら

f:id:coastcoffee:20141128141420j:plain
なんだかんだで300ゲームかかったさっきのボーナス直前のレア小役連打でアイルービンゴを2個ストックしてた?みたいで
一度成功して、2回のボーナスで1400枚!


最近大概頑張れてるけど、どうしちゃったの?オレ。(^_^;)
負ける気しかしないところからなんとかまくれてるんですよ。
さっきの店のリングとジャグラーの負債を早くも取り返した。



そして店移動。
47枚1000円の店で見つけたるは「ひぐらしのなく頃に煌」の前日130ヤメ、当日540。
これが投資3000円でスイカハズレからCZをツモり、リプレイカマしまくって


f:id:coastcoffee:20141128142048j:plain
BB。


そして
f:id:coastcoffee:20141128142126j:plain
JAC中の強スイカ?から


f:id:coastcoffee:20141128142201j:plain
東京マギカバトル(ボーナス連の抽選を受けられるもの)をストックしたりし、


f:id:coastcoffee:20141128142307j:plain
BB3発、RB1発で一撃1050枚ほど。


それにしてもこのRBのバー揃い目押ししづれー!(^_^;)

別に揃えなくてもいいんで、いいんだけど。



それより
f:id:coastcoffee:20141128142643j:plain

f:id:coastcoffee:20141128142709j:plain

ボーナス確定画面がいちいちエロいよね。
別にいいんだけど!



で、とりあえずもう腹減ってしょうがなかったので夕飯を友達と食うことに。
待ってる間にたまーーーーーに行く1パチ屋に。


ここはバラエティ豊かな品揃えなので、CR牙狼 陰我消滅の日か、CR秘宝伝か、CRギンパラ2でも打とう、と思ってたら

ど れ も な か っ た



( ゚д゚ )



ので、スーパー海物語IN沖縄2 桜マックス
を打つことに。
ちょいと友達を待つ間にパチンコのマックス機は打たないように!友達を失くす可能性がありますので(笑)



で、これが1800円投資で
f:id:coastcoffee:20141128143248j:plain
SPリーチ、シーサーからのプッシュボタン→魚群!!

なんとか当たり!しかも16R確定のGREAT LUCKY!!

約82%ループの楽しいSTの始まりだぁー!(←即死フラグ??)



と思いきや
f:id:coastcoffee:20141128143705j:plain
筐体上部の桜フラッシュもギンギンに鳴りまくり、プッシュボタン魚群も来まくり!

f:id:coastcoffee:20141128143811j:plain
このボタンの押し心地がまたいいんだよねー!

ぷわぁ~、って押したら魚群がぷわぁ~、っとね。


f:id:coastcoffee:20141128143927j:plain
久々の「ラブ☆ダッシュ」。来ちゃいました!ちゅら海ですっ!


f:id:coastcoffee:20141128144035j:plain
昔のOVA版?の海物語の歌も久々に聞けたり


f:id:coastcoffee:20141128144140j:plain
僕が以前、サインもらって写真も撮ってもらった渡辺未優ちゃんに久々再会(←?)できたり。



久々にパチンコを始めたころの気持ちになってなんとも懐かしい気持ちに。(←言うほどではない)



とりあえず友達とのタイミングもピッタリだったし、5200円勝てたし、楽しかったです。



本日の収支
11月27日(木):+21、6K ぱちんこ:+5、2K




最近ジャグラーがRBしか引けねえ