記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第321回。まさか4万8000円負けから大逆転勝利!

本日は卓球王とジムで鍛えてから稼働!
運動したあとの稼働はなんとなくヤル気が出る。



とりあえず本日の稼働は久々に南側の地区に。

ここでまず蒼天の拳2の宵越し440。


これはやはり宵越してて、天井到達から2連終了。100枚ちょい。ぐはぁ。


そしてモンハン月下雷鳴の宵越し530。
これは総投資16000円でアイルービンゴからボーナス。RB単発。


天国確認とアイルービンゴ抽選確認してたら、天国でゲーム数解除。2連。

ここでボーナス中にモンハンの主題歌のリミックス版が流れたので次回天国確定。


天国で引っかかるも、赤7単発。天国抜けヤメ。


この時点で総投資19000円で持ちコイン100枚ほど。ゲンナリ。





さらにお次はやじきたの宵越し670ほどで、ボーナス1回挟んでるやつ。
これがどうやらリセット食らってたようで、
当日1300超えてようやくAT。


この時点で総投資48000円!!(+o+)



しかもATも65ゲームスタートで完全にオワタ




かと思いきや、
f:id:coastcoffee:20141125225135j:plain
人生2度目の天照降臨、さらにAT引き戻し2回で800枚ゲット!



ん?


天照降臨した上にATも2回引き戻してたった800枚!?



orz


天照は前回同様50%の押し順をハズして即死。
引き戻しもハゲ喜多クソ野郎単独とゲジまゆクソ野郎単独でどちらも50スタート。
そりゃ出ねえわ。




で、結局この店で−32000。




むしろ32000負けで収まって助かった、と内心安心しつつ、次の店へ。



ここでマイジャグラーの2900回転BB11RB11が。
なぜこれを打ったかというと
「現在660ハマりしてるので、ハマる前は2240回転のBB11RB11だから。」
まあ、6でもたまたまハマっただけやろ、って見込んで(笑)



これが投資1000円でBB、さらに80回転でBB。
120ほど回してヤメ。
やはりRB確率が1/300ほどになってもRBが引けてないのと、周り見たら今日は入ってなくね?ってことで。
+7600。



ここまでで負債を24400円まで減らして次の店へ。




ここが想定外の大当たり店舗!
久々に行ったけど、機種の入れ替えがメチャメチャしてあって、かなりいい感じに拾えそう!



ざっと見て打てる台が4台ほどあったのですが、とりあえずハーデスの760に着席。
さっさと終わらせて打てる台全部打ってやる。( `д´)



と意気込んでたら、投資6000円、910ゲームで3度目のヘルゾーンからATツモ!

ケルベロス90ゲームスタート。


これが300枚弱でちょい足りない。


次に鉄拳3rdの90ゲーム。
これはお座り1回転で強チェリーから鉄拳チャンス!
これをモノにしてAT!
しかし青7を1回しか引けず、終了。
トントンくらいか。




そして次にさっきは落ちてなかったささみさん@がんばらないすろっとの450。
これは左上の液晶カウンターが1ゲームだったので、3周期目か4周期目確定。



で、すぐにNEXTちゃんすもツモり、いい感じのところで
f:id:coastcoffee:20141125230545j:plain
でででで出たあああぁぁ!!!
人生3度目のささみさんロングフリーズ!1/8192の奇跡!



これはマジで逆転が見えた!!



1店舗目−32000
2店舗目+7600
3店舗目現在±0くらい
なんとかこのフリーズから1300枚はほしい!!

f:id:coastcoffee:20141125230906j:plain
やややヤッターーー!!!(byマシ・オカ)


ここからさらに1個ストック出てきて結局1500枚ちょい。



そして出玉が3箱になったので台移動がシンドイので一旦流して、
最後にバーチャファイターの9周期目85日の台。
この機種、5、10、15周期目はCZかATが確定するのでアツいです。
         


これが投資6000円目、10周期目のCZでリプレイからATツモ!



からのAT1セット目と2セット目が全レア役超高確で赤2、緑3、黄7くらい貯めて3連目へ。


結局クソ強いやつに相当削られ、6連で死亡。


しかし620枚出たので勝ちを増やして終了。



気合いでMAX48000円もの負債をまくりましたよ!!
最高!!



本日の収支
11月25日(火):+13、6K



神はまだオレを見放してはいなかった・・
アマテラスには見放されてるけどな!( ´Д`)=3