記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第319回。お詫び。リングの設定変更後は全然モードB確定ではなかった・・・

本当にすみません。
ロットリングの設定変更後はモードB以上確定とか何度も書いてたけど、全くの勘違いでした!!!


実際はAも44%もの振り分けがあります!



これは見てくださってたみなさんに申し訳なさすぎて謝っても謝りきれません。
本当にすみませんでした。。



さらにこの勘違いは自分の立ち回りにもメチャメチャ影響します。
リングへのアプローチを完全に間違えてました。


おそらく数回はモードAから打ってると思われるorz



orz・・・



気を取り直して・・・
この土日2日はイマイチ。
明日も休みだから正直期待はできないな。


土曜はリングの450。これは558でゲーム数解除からAT2連。
A濃厚ゾーン、かつ、井戸のみで即ヤメ。


でバジ絆の2スルー315。天井一直線からのATなし。
三日月即ヤメ。



そしてスーパービンゴネオの650。
これは950で当ててしまい、33スタートを4連。



さらに店移動からのリング、前々回ボーナス985からの天国移行してないB以上確定の240。
これが投資2万かかってようやくボーナス。
からのATで頑張ってほぼ2万取り返したあと、天国スルーを確認してヤメ。
ちょっと手を出す時刻が遅すぎた・・
B以上確定台を捨てる羽目に。まあいいんだけど。



結局この日は−6600。




そして本日日曜。
本日は試合のあと、夜に友達と約束があり、暇つぶしに5スロ。
鬼武者再臨600を打って1150ほどで当たり、2連。
からの天国スルー。


そして5スロのデビルメイクライを適当打ち。
999からのARTなどもあったが、負債7500でヤメ。



そして20スロに戻り
やじきたの820。
これはボーナスを間にはさんでたので一見200ヤメだったのでみんな気づかんのかな?

これは2周期目でカッパスタート!
110しか乗せれず。

最後にハーデス399を打ったらヘルゾーン2セット来たけど、スカ。


結局トータル12500負けでの撤退。



そして夜はスロ仲間と色々と語り合ってたら夜が更けていた・・・

遅くまで楽しかったっす!(^o^)




収支
11月22日(土):−6、6K
11月23日(日):−12、5K





なんかリングの勘違いがこのマイナスに出てる気がしてきた・・・