記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第307回。あかんズラ!!

f:id:coastcoffee:20141110105125j:plain



土曜は稼働なし。


日曜は2日連続のゴリ練をこなし、稼働へwith後輩。



日曜はやはりなかなか打てず、しかしグルグルして稼働できないのもなぁ、と
見つけたるはリングの6〜7回天国から遠ざかってる460ヤメの台。


これが710ほどでゲーム数解除。すなわちB濃厚。


あとは簡単、天国移行から天国抜けるまで全ツッパ!



・・・・


・・・




天国にもCにも行かないどころか、ハマるハマる!(TдT)



577 二度目の亡魂→ボーナスのみ
925 四度目の亡魂→ボーナスのみ
65 ゲーム数→ボーナスのみ
100ヤメ。



577のは仕方ないとして
925のほうはそこまで四度の亡魂スカはいただけない。

まるで北斗転生の紫リプでの真剣勝負敗北の感じに近い(33%なのでもちっと重いけど)


さらに天国一発抜け。



うーん。
こういうこともあるね。



で、最後にラブ嬢の前日200ヤメ?、本日270。
これはリセットなら天井短縮なのでそっちのほうがありがたいが
おそらく宵越し、そしておそらく自力当選。


さらに夜桜スタートの連続でATも複数回引いたけど、全くダメ。おしまい。



収支
11月8日(土):稼働なし
11月9日(日):−35、4K



先輩方の結婚式は残念ながらブタ野郎な体型で参加することになるでござるなぁ・・・ニンニン。