記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第295回。みんなのジャグラー!

というわけで本日は昼から。


打てる台がなく、しかたなく
みんなのジャグラーの200回転BB0RB2の台で1ペカさせてからまたウロウロするかな、とか安易な気持ちで手を出したら
何も引けずに5000円溶けたorz



さらに番長2の宵越し410の台を打ったら
弁当引くから高確もわからんし、強チェから特訓も行くし、
判別不能に陥る。


当日170くらいまで引っ張られ、リセットも考慮して200台まで追ったら、また弁当引いて高確AなのかBなのか判別不能。240で前兆来なかったのでヤメました。


ちなみにあとから見に行ったら本日450で何も起きてませんでしたので、とりあえずヤメて正解だった。
まあヤメるしかなかったんですけどね。


で、すでに10000の負債を背負ってウロウロしてたら見つけたのは
みんなのジャグラー280回転BB1RB3の台。


これをちょちょいとつついてみるか(←ついさっきケガしたのは棚に上げ)



これが
2 BB
20 BB
6 BB
166 BB
11 RB
243ヤメ

728回転BB5RB4の合算1/80でヤメてやったぜ!
みんジャグの底力!
負債をまくった!



まあ高設定かどうかは設定師のみぞ知る。



本日の収支
10月25日(土):+2、2K




あとはカイジを読んでウロウロして
打てる台なかったので卓球の練習会行って友達と飯食って帰りました。最近運動不足だったので。