記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第293回。あのバーチャファイターは高設定だと思った

10/23
ありがちなダメな日だった。

ささみさん@がんばらないすろっとの3周期目(or4周期目)からCZ天井狙い。
なんで周期がわかったかというと話は簡単で
390ほどで左上カウンター2回転で落ちてたから。


で、これがNEXTちゃんすに入れるがなかなか減らせず、投資8000円ほどかかってボーナス。
赤7単発。


なぜか追いかけて運良く50回転ほどでボーナス。単発。
さらに追いかけて280ほどハマってボーナス。単発。



そこでバーチャファイターの400が空いてたので見てみたら7周期目。
しゃあない、これで手を打とう。


で、これがそれまでで結構出てる台だったんですよね。
しかも11周期目で直撃。
直撃は設定差あって、1で2%、6で8%
これはイケるんじゃ?
f:id:coastcoffee:20141024091215j:plain
赤7、全小役超高確率を引いたりするが
バトルのリプレイが引けん!!



結構この台粘ったけど、
J6研究所でチェリー高確やらスイカ3発ブチかましたりしまくったけど、
マッッッッッッッジで
あ た ん ね え  





ATも頑張って200枚とかしか出せず、爆死。
周期で直撃はもう一回あったんだけどなあ。
いい感じなんだけどビビってヤメ。



余りコインで北斗転生の前日460あべしヤメ、当日0回転を。
たまたま前日夜にこの店寄ってたので、261回転460あべしの台をおぼえていたので。
余りで何も起きなければ飲ませてヤメようと思ってると
天破ツモ。

で、なんとか伝承で3回引いたので340ほどまで。宵越し800ほどなのでGO。


宵越し1200ほどで
f:id:coastcoffee:20141024090900j:plain
強チェ直撃。500枚ゲット。


500枚じゃ全く足りない。
最後はなんとか見つけたジャグラーガールズの3900回転BB21RB15(ガールズはボーナス軽いので怪しいが)。


100BB
18BB
30ヤメ。


で負債を減らしてビビってヤメ。
やっぱRBは1/230くらいないと怖い。
この店は設定入れてるから大丈夫な気はするけども。


収支
10月23日(木):−24、2K



ダメだ
月下雷鳴からコインが出ない・・・出る気がしない・・