記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第290回。モンハン月下雷鳴で一撃万枚!!!

人生4度目の一撃万枚が早くも訪れるとは・・・!!!
その機種は「モンスターハンター月下雷鳴」。
出玉はなんと一撃17837枚・・・っ!!!
シンジラレナイ/(^o^)\



では順を追って。
昼前にコンタクトレンズを半年分買いに行って、5万消し飛ぶ。ゲンナリしつつ付近の滅多によらないパチ屋に入る。
モンハン月下雷鳴のノーボーナス410ヤメが。
前日の正確なヤメゲーム数が見れないものの、スランプグラフから300ちょい、と判断。

まあ最悪リセットでも410だから爆死はないだろうと。



すると投資8000円、宵越し950ほどでゲーム数解除。
直前で緊急クエストをハズして激萎えしてたから一安心。



で、なんとかかんとか最初のモンスターを倒し、気合いで剥ぎ取りチャンスのゲームでレア小役。ストック1個。
ストックさえあれば頑張れないこともない、それがモンハン月下雷鳴。
2連、3連、と頑張ってると
f:id:coastcoffee:20141021001420j:plain
突然7狙えカットインから赤7ゲット!直撃上乗せかな?とりあえずありがたい。



で、なかなかの引きを見せ続け、ストック1〜2個で頑張ってると、
f:id:coastcoffee:20141021001534j:plain
ついに大連続ボーナスが!
これは75ゲームしかなかったのですが、なんとかストック2個追加!


さらに今度は
f:id:coastcoffee:20141021001719j:plain
7狙えカットインから青7ゲット!!


しかもこれが
f:id:coastcoffee:20141021001821j:plain
↑NEXT 嵐
となってます。これはどこかで見覚えがあるような・・・


f:id:coastcoffee:20141021001934j:plain
そうだ!アマツマガツチボーナス!
以前フリーズ引いた時に500枚しか出せなかったやつ(笑)
こいつに勝てば結構頑張れるやつですね!(←クエストGを3個ストック+50%継続でストック抽選)


これが
f:id:coastcoffee:20141021002149j:plain
ぶっ倒してやりました!!
前回負けた鬱憤を晴らしてやりました!


f:id:coastcoffee:20141021002255j:plain
こんな謎の下段ベルも引きました。(←レア小役ナビでした。)


f:id:coastcoffee:20141021002454j:plain
そして本日2度目のリオレイア希少種撃破!(確か部位破壊つき)
ちなみにレインボー剥ぎ取りは今まで7回くらい引いてるんですが、今までで一度足りとも継続したことがなかった!!!
それが、初めて3個ストックに成功!!
レインボーの継続率50%って本当についてたんだ(←リアルにビックリ)



この時点でストックは7個近く。
相当余裕があるんですが、やはり意識するのは万枚。
今日出さずにいつ出す!?



で、ついに2度目の大連続ボーナスを引き、
f:id:coastcoffee:20141021002758j:plain
255ゲーム!!!
これはかなりのストックに期待できます!


f:id:coastcoffee:20141021003024j:plain
リオレイア希少種も討伐し(←レインボーはやはり即死)、


f:id:coastcoffee:20141021003144j:plain
ストック5個獲得。
と同時に万枚確定。
感動。
よし、もう今日は満足!あとは悔いなく出せるとこまで出すぜ!


f:id:coastcoffee:20141021003333j:plain
AT77セット目でついに!万枚突破!
枚数は9999枚でカンストでした。


f:id:coastcoffee:20141021003551j:plain
初めてイビルジョー乱入を引けたり


f:id:coastcoffee:20141021003646j:plain
そのイビルジョーを激アツチェリー(約1/10000)で部位破壊までしてぶっ倒したり、ヤリタイ放題!!


f:id:coastcoffee:20141021003802j:plain
セット数も100連を超え、カンスト


f:id:coastcoffee:20141021003924j:plain
↑今日10回以上やってるであろう、剥ぎ取りゲームでのレア小役。
この引きが最後の最後まで神がかってた。


f:id:coastcoffee:20141021004056j:plain
閉店。終了。75匹ほど討伐し、ATは122連!(←笑うしかない)
おそらく取り切れなかったのはボーナスストック2個+エンディングATくらいかな?
でもストックを数えて打ってたわけじゃないから予想以上にストックもあったかもしれない。


f:id:coastcoffee:20141021004438j:plain
↑スランプグラフの17000のメモリ初めて見た(笑)


f:id:coastcoffee:20141021004540j:plain
17837枚のレシート。乙!


f:id:coastcoffee:20141021004702j:plain
うわーーお!!


f:id:coastcoffee:20141021004734j:plain
すばらしい・・・




本日の収支
10月20日(月):+348、7K




閉店ガラガラだったので本日の稼働はこの1台のみ。
最近結構一撃で出せてた気がするけど、さすがに17837枚はビックリした。
二度と出せないだろうけど、朝イチからこの感じだったらもっと出せた気もする。でも文句は全くないです。

てか万枚ギリギリと違って実感がわかない!



追記:10/15の収支を載せ忘れてたので10/16の稼働の記事に追記しました。スロットは打てず、ぱちんこのみ4000円打ってノーマネーでフィニッシュでした(笑)