記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第281回。鉄拳3rdで一撃6300枚!!!

本日は昼前からGO。
鉄拳3rdの宵越し240を。まあ、ちょっと浅いけど。


これが残念、最深部777まで直行。投資19000円。
天井到達時にリールロック2段階から強チャンス目来たけど、普通の鉄拳ラッシュ。ぐぬぬ



で、普通に2回ほどボーナス引いて駆け抜ける、かと思いきや。

神がくれた最後のチャンス!
拳魂一撃突入!3ゲーム後にベルを引け!ってやつ。

ちなみに過去の記事に書いてあるように、今まで2回中2回失敗。



しかしここは
f:id:coastcoffee:20141006231823j:plain
やりやした!!
やりやした!!

100乗るのか!
鉄拳3rdは100ゲームあればなかなかアツいです。


投資の19000円も全然取り返せるレベル!がんばるぞ


と頑張ってると
ボーナス後にデビルバトルに発展して




f:id:coastcoffee:20141006232251j:plain
まさかの勝利!!!
これって勝てるんかー!!シンジラレナーイ(byバレンタイン)


そしてなんとかボーナス8連、しかも赤6、青2の引き強。

f:id:coastcoffee:20141006232515j:plain
神!!鉄拳ボーナス!!の言い方がカッコよくて燃える。


そして220拳ほどもって鉄拳ラッシュ再スタート。


着々とボーナスをツモり、残り100を切った直後
f:id:coastcoffee:20141006235707j:plain
再び拳魂一撃→成功、100乗せ!
まだまだイケる!!
オレはまだ飛べる!!(byシュート)


f:id:coastcoffee:20141006235900j:plain
シャオユウステージで消化しつつ


結局16時ちょい前に取りきり、
f:id:coastcoffee:20141007000014j:plain

うおおおおお!!!
6300枚〜!!!
赤36回、青20回!!
今までのブルーレジェンド(鉄拳ボーナスが青7に偏りまくること)の帳尻がここでキター!!


鉄拳を信じて打ち続けてきたボクに神がくれたご褒美ですね!(←キモ)

f:id:coastcoffee:20141007000415j:plain
+107000。



で、17時からジムに行かないといけなかったので、郵便局の用事を済ませ、遅刻してジムへ。

終了後19時すぎから鉄拳の余韻に浸りつつ、再び帰りに久々に行く近くのパチ屋へ。

ジャグラーコーナーに行くと、客がいなさ過ぎてドン引き。以前の1/5くらいだよ・・・
で、以前は設定入れてる店だったけど、さすがにこの客のとび具合、過疎具合では設定入れてないんだろうな、と、過去を懐かしみながら一周したら


f:id:coastcoffee:20141007001006j:plain
↑ぽつーんとこんな台がありました。
ジャグラーの島40台で1人しか着席していない状況。


そんな中、たまったま唯一しっかり回されている、高設定アピールをする、この台が
ホントに高設定なのか!?


怪しさが半端なかったものの、時刻は20時ちょい前、オレはもうちょいスロット打ちたい、
利害一致!!(←意味不明)



さてさて気になる結果は・・・
363(実質182) BB 
55 RB
46 RB
97 BB
117 BB
120 BB
40 BB
11 RB
295 BB
82 BB
29 BB
133 RB
12 BB
173ヤメ。
投資7000円、回収34400円。(47枚1000円交換)


で、
f:id:coastcoffee:20141007001815j:plain
これは本物の高設定でファイナルアンサー!
5202回転BB25(1/208)RB22(1/236)


収支
10月5日(日):−11、4K
10月6日(月):+134、4K



10/5は鉄拳3rdの250を1台のみ。
鉄拳打ち続けてきた甲斐があったなあ。
今日はいわゆるずっと俺のターン